忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日!!!!ずーーーっと待たされてた
中村英児監督の新作映画のキャスト発表がありました。

ホント、約四ヶ月に及ぶ、オーディションの結果が今日!!!!

250人から・・・たった5人というメインキャスト候補に選ばれ・・・
そして今日だよ。今日!!!

無論、その時の出来如何では、メインキャストからは外されたりする訳でね。
とにかくキャスト発表・・・緊張で向かえたんです。

1シーン、2シーンしか登場しないサブキャストからの発表・・・。
待てど暮らせど俺の名前は出てこない・・・。
バーの客、ヤクザの若頭、チンピラ・・・俺が選ばれそうなところも全然呼ばれない。
ついにはメイン!!!5人しかいないメインのうち、2人が女性。
残す枠は3つ・・・。マジドキドキ・・・ホント洒落になりません。

俺と一緒にオーディション受けてた奴が主役の片側を指名されて前に出て行く!!
こ、これは!!!マジであるぞ!!!俺がやりたかった役、狙ってた主役!!
本当にドキドキ洒落にならんぐらいヒートアップしていく中・・・
プロデューサーさんから一言。

「ごめんなさい。まだ名前呼ばれてない人。」

俺を含め三人が手を挙げる・・・。

「ホント、バランスとかで色々考えてるんで・・・もう一週間だけ悩ませてください。」

な、なんと!?

つまり・・・主演の候補の更に絞り込まれた候補になって帰ってきました(爆死
状況は・・・キャスト発表前と変わってないですね・・・要は。

でもマジ気合い入ってます。ぶっちゃけ選ばれてみせるし!!!
選ばれたらホント、リアリズムを学んでから役作りをするの初めてなんでね。
もう、色々試したくてもう・・・。

胃が重たい一週間になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うぁぁぁ!
オーディションの行方・・気になります。

審査する側が、それだけ悩むってことは、それぞれに光るものがあるんでしょうね!完全にライバルだけど刺激になりますね!

一週間かぁ、私も心の中で祈ってますね!

突然ですが、想いを言葉にするっていいですよね。
みんな、色々がんばってて今いる場所から動きたいって想うことも、まずそのキモチが大切だと思うし。
勇気がいることだけど、
焦らずにがんばってれば
きっと大丈夫!

それぞれ立場は違うけど
一緒にがんばろ!

ちょっと酔っ払ってて
長くなっちゃいました(笑)
それでは、また★

アイコンタクト★ 2008/11/15(Sat)05:07:53 編集
アイコンタクト★さん
長文ウェルカムですよ♪
ホントオーディションの段階からかなり勉強させてもらってます。
ホントアイコンタクトさんの言うとおり
刺激的で最高のオーディションでした。
結果も報告しますからワクワクして待っててくださいね♪

うん!!想いを口に出す事の大切さはホント感じますね。
そうして初めて人と理解し合えるし、
そうする事で自分のモチベーションもあがりますからね。
焦らず、楽しんで、がんばり続ける事。
何かに向かっている人は輝きますからね。
輝き続けて想いを膨らませ続けようね♪
YOSHIAKI URL 2008/11/15(Sat)13:48:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]