忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2908]  [2904]  [2903]  [2902]  [2900]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100906_2257~01.jpg









何時まで飲んでたんだろ???
わからないけど気が付いたらみんなで和室にぶっ倒れて
ここはちゃんがテンション上がってて・・・
100906_2336~01.jpg









のんちゃんが寝てて・・・みーんな寝てて・・・
樹里ちゃんがタケちゃん起こして・・・
心地良さに任せて・・・僕も寝ました。

朝起きたら誰もいなくて、しかも予定に無い雨!!!
天気予報見たら台風だって・・・全国的に雨!!!
明日はもっとひどくなるなんて言われた日にゃ慌てた慌てた。
冷静ながらも慌てたよ。雨具吹っ飛んだままだったし・・・。

樹里ちゃんに相談しながらギターをゴミ袋でグルグルして
更にはマサさんに電話して合羽借りて・・・。
とりあえず旅立てるけど・・・うーん何とも寂しい。

樹里ちゃんも
「明日も酷くなるんだったら・・・しょうがないか・・・。」なんて言ってくれるし、
マサさんに電話したら
「泊まっても良いんだよ?」って何度も心配してくれるし、
のんちゃんもお母さんも・・・
「雨なのに行くの?」って、「後二日うちに居たら?台風過ぎるよ?」なんて。
100907_1216~01.jpg









お見送りしてくれたハクト君とリイナちゃん☆
樹里ママちゃんもカメラから逃げてしっかりお見送りしてくれたよ。
ホント寂しい気持ちになるけど・・・また逢うために・・・しばしの別れ♪

「山ちゃんバイバイ☆」

前回はほとんどしゃべらなかったハクちゃんが
つたない言葉で伝えてくれたよ♪

ホント暖かすぎるよ。嬉しすぎて・・・お別れを言いに寄った
のんちゃんとお母さんの職場で長々と居座ってしまった。
心地良すぎて・・・ホントありがとう。ほんとにありがとう。
F1000521.jpg









こんな訳のわからない格好をしているのに
みんなの歓迎が、心配が、嬉しい。繋がりが嬉しい!!
冬は岩洞湖にみんなで行こう☆そんな話も出ちゃいました。
その時はまたうちでワイワイ☆そんな約束もしちゃった♪
F1000522.jpg









訳のわからない格好で450キロ。
考えてみたらすげぇ辛い道程なんだろうけど・・・
みーんなとまた逢うことを考えてたりしたら
あっという間☆ぜーんぜん疲れなかったよ☆

のんちゃんと別れる時に話した
「日本中が近所だからね。」が結構マジかも?(笑

途中、吹っ飛んで奇跡的に見つかったETCと雨具を回収して
100907_1559~01.jpg









警察さんから大げさなぐらい
「すごいね~。良く見つかったよね~。」
って強運を褒められまくって何か照れくさくなったりして☆

でも広い高速道路上で落としたETCが見つかる事なんかより
みんなとこうやって出逢い、こうやって過ごせている事の方が
よっぽど幸運だよね。僕の一番の強運は人に恵まれている点だね。

みんながいてくれなかったら今どうなってるかわからないもんホント。
これからもずーっとみんな家族だぁぁぁぁぁ!!!!
いや、家族でいさせてください☆

帰宅には7時間近くかかったけど、佐賀県まで行った経験からか・・・
全然ホント大丈夫だ☆とは言え、今日はゆっくりするね。
明日の夜のカラオケ教室まではダラダラしよう・・・
そう誓いつつおやすみ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
のんちゃん 太っ腹
雨ん中 でっかい物背負って
ホンに訳のわからん格好だ

「日本中が近所…」って
のんちゃんエエこと言うわい
にしても のんちゃん 寝てるとこ撮られて しかもブログに載せられて
よく許可したのう
あっぱれ あっぱれ

のんちゃん 寝顔かわゆいゾ
オモピス 2010/09/08(Wed)21:39:43 編集
無題
素通り違反で前科者も今回は無事着き、無事帰って行ったのはイイんだけど‥
あの写メは聞いて無い嫁入り前(!?)なのにぃ~(>_<)
今度は盗撮するなんてm(_ _)m オモピスさんの息子もろくなもんじゃナイね (笑)
のん姉 2010/09/08(Wed)23:26:54 編集
オモピスさん
訳のわからん格好で・・・
結局関東は晴れてるし・・・
完全な不審者でした(笑

かわゆいっしょ?そりゃー撮っちゃうよね?
げへげへげへ☆あ・・・キャラが・・・
段々クールなイケメンお兄さんじゃなくなってきたな・・・。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/09(Thu)02:00:02 編集
のん姉さん
ホント・・・オモピスの息子と来たら何て野郎だ。
男の風上にも置けん。
いや!逆に男の風上に置いて風除けになってもらいてぇずぶてぇ野郎だ!!
訳のわからん格好するし、同じバイカーとして恥ずかしいわぁ・・・。
見かけたら説教してやる!!!おなごの寝顔は良いとしても
ハクちゃんのちんOんはいかん!!!全く!!!
おなごの寝顔は良いけども・・・。
ちんOんがチラッと映ってる事に気付いてもみんな触れないんだもんなぁ。
全く・・・俺が汚れ役だ・・・いつもそうだ。

嫁入り前(?)のおなごの寝顔は良いけども・・・って、ん!?
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/09(Thu)02:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]