忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/11月

≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月≫
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び疲れたみおなちゃんが爆睡してる☆
ゆっくりご飯を食べたら、なんとも穏やかな時間が流れ…幸せを感じた。
だからみおなちゃんがせがむままに写真を撮ったり☆
ワイワイ子供部屋で遊んだりしたよ☆
わずか3日前に初めましてって言ってたのが信じられない。

そして隣の家の奥さんが子供を連れてやってきて
チビちゃん同士ワイワイな中、感謝を込めてのライブが始まった。

内心の色々なものもあった…それはパパママには話したけど
そんなもんを抜きにして必死に歌った。
静まり返る場に響く子供の叫び声(笑)
色々話をしてる俺に一生懸命耳を向ける大人達(笑)

素晴らしい場だった。間違いなく素晴らしい場だった。

涙を流してくれたママさん。ずっと真剣な顔だったパパさん。
興味の顔を向け続けてくれた隣のママさん。

感謝を告げる際にマジ涙ぐんでしまったぐらいありがたく…
俺が感じてた申し訳なさは…うん…考えるべきだなと…。

「こちらこそありがとう☆」

パパさんの言葉…素直にありがとうと受け取らせてもらいました。

良い出逢い…良い時間でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
日常の生活では
なかなか体験出来ない、素敵な時間だったみたぃだね♪
きょーへー 2009/09/08(Tue)00:36:43 編集
いぃね
素直に
ありがとう

それだけで
伝わります

それがすべてやぁん

ありがとう
素晴らしい

感謝がいっぱい
つまってる

意外ないっしょ

ありがとう
いぃね
jump 2009/09/08(Tue)05:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]