忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2877]  [2876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ETCがないのに…必死な必死過ぎる訴えによって
見事に休日料金で盛岡に降り立った僕。

ちなみになぜ警察沙汰になったかと言うと…
これもかなりの奇跡なんだけど、
盛岡についてああだこうだしてるうちに
落とし物が丸々見つかってさ☆
でも本人確認やら、見つかった先がかなり県外だからで
手続き面倒で…警察署でまとめて全部やったのでした(笑)

しかし岩手県の警察のおっちゃん…
めっちゃ親切よぉ~☆

田舎の警察というべきか…

ほーんと大好き☆脱マニュアル主義☆



さて…心配かけまくりの嵐みたいな男…
でも肝は小さく…鹿野のおっちゃんに電話で
ごめんねぇ~をして再会をお互いに願いつつ

更に心配かけまくりであろう岩洞湖へ急いだ。

ただいま~☆

ライブ会場はホットホット☆
マスターママ、加藤さんや斎藤さん、
パートのおばちゃん達も変わらずあったかぁい☆



さあ!出番までのーんびり(笑)


『岩洞湖代表のやまちゃんです。』

マスターの紹介が妙に嬉しい☆
ノーボーダーな僕らしいもんね☆

あ!岩手県の盛岡での結婚式でお馴染みの
新婚さんの二人も来てくれたぁよ☆


テンション上がるわぁ☆

みんな僕に逢いに…(T_T)嬉しい…。

やるぞぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
チョロ作と裕子ちゃん智くん
運のエエ野郎じゃのう
落し物なんかなかなか出てくるもんじゃねえぞ
にしても 目の前にあるETCが落ちても気がつかんとは
そんなヤツをこっちでは「チョロ作」って呼ぶんじゃ
たいした税金も払ってないのに警察さんに面倒かけおって
ホンにめでたいヤツじゃ

裕子ちゃんと智くんかノ
仲ようやっとるのう
安心したぞい
オモピス 2010/09/04(Sat)23:55:06 編集
ビックリしたぁ!
オモピスさん
覚えて頂いて光栄です!
そろそろ結婚生活1年が経ちますが
ケンカしつつも仲良くやってました♪

ETCを落とした話を聞いた時はビックリしたけど
500キロの範囲の中、数時間で見つかった強運さにも
ビックリしたよ!!!

明日は寄り道しつつ帰るんだよね!
道中気をつけて~ (^o^)/
ness 2010/09/05(Sun)20:44:30 編集
オモピスさん
へへへ☆相変わらずの変な運持ってます♪
いやいやいや単車で100キロ出して必死に運転してると
スピードメーター見るのだって結構大変なんだから!!(汗
だもんで・・・目の前で何かが吹っ飛ぼうが、温泉が湧こうが
気付かないんです。仕方ない仕方ない♪

税金・・・確かに・・・(笑

仲良し夫婦♪憧れるわぁ♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/08(Wed)00:05:18 編集
nessさん
へへへ☆強運はもっともっとETCなんかよりも素晴らしいものを
連れてきてくれたよ♪それはみんな☆みんなに逢えた奇跡のが
よっぽど驚きだし、素晴らしく感謝したくなることよ♪

お陰様で無事帰って来ました♪ありがとね♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/09/08(Wed)00:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]