忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/11月

≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月≫
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブワァ~ッとロングドライブして
途中…あまりの汗臭さとあまりの体の痛みに
湯郷温泉に立ち寄らせてもらい…
帰ってきました清水家☆

ただいまぁ~っ!って感じ☆マジ完全に我が家☆
気楽~☆

しかし…家に来たらサプライズ沢山!
行きに通ったとき、俺が寝させてもらった居間に
久しぶり…入るとまず最初に俺が沖縄で作った歌
「時代の流れ」の歌詞が飾ってある!
うお~!ハンパなく感激しながら…

宮崎県の崎戸にいる川添の父ちゃんに電話した☆
なんせ清水のおっちゃんの紹介で知り合ったからね☆
ビックリさせるつもりが…呆気なく(笑)
でも久しぶりの声☆嬉しいね☆また必ず行くからね☆

ニコニコしちまう…するとおばちゃんが見て~って
壁を見ると「おかえりヨッシー」ダメダメ泣ける…(T_T)

更にはキッチンに行って
「ひとつだけ」の歌詞が飾ってあるのを見てワイワイしてると

おっちゃんがこの箱な…と出してきた箱☆
うわぁ!中身、佐賀の丸ぼうろ!
佐賀のおっちゃんのとこから買ってくれたんだよね☆
マジ感激!久しぶりに食べても、やっぱり美味い☆

ホント良い家族!感動した。
別れの日に倉敷観光に一緒に行ったとき
俺が美味い!って騒いでた地酒や、
綺麗だなぁって唸ってた井草焼きの焼き物だとか
わざわざ探して来てプレゼントしてくれたりしてね。

ホント…もう既に申し訳ないぐらい…。
良くしてもらい過ぎてますよね(-"-;)
俺がみんなに何を残せるのか…わからないけど
雨が落ち着くまでしばらくお世話になります。
沢山一緒の時間を過ごせる事を願って。
とにかく…感謝です!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
めちゃめちゃ暖かい家族やねぇ

見ず知らずの人にここまでできるって本当に人間性が分かる

ゆっくりしぃね
メグ 2009/06/11(Thu)00:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]