忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15821394.jpeg









ん???ライブやってるの僕じゃありませんね。
いやいや、僕もバリバリやったんだけどね。
その結果、物凄く仲良くなった子供達と遊んでてさ☆
そしたら、ギターに興味津々☆

ライブの効果はこんな形でも出ました☆
660a6f23.jpeg









子供だーいすきなよっしー☆
すぐに仲良しになっちゃった☆
暴れん坊の怪獣達・・・そばで何をするでもなくニヤニヤ☆
可愛いよね。裏表なくてさ☆求めてるものなんかすぐわかる☆
c1496d97.jpeg









ほら、いい顔☆ってか・・・ギターでかっ!!
いや、君が小さいのか!!(笑

小さな可能性の開花にニヤニヤのよっしーでした。

今日はラジオもあるしで・・・仕方なく帰宅☆
実は今日は役者仲間だった子も来ててね・・・
ゆーっくり色々話せたからよかった。
やっぱり気になるもんね。お互いの今がさ☆

今日は祝うつもりだけで行ったんだけどね。
感激したことがひとつあったんだ☆
新たな出逢いもそうだけど・・・戸井ちゃんが突然ね。
「山さん☆誕生日九月でしょ?」ってJDの袋を渡してきてね。

ニヤニヤしながら中身を見て欲しいって言ってくれて・・・
見たらこれ!!!!3d923d1f.jpeg










JD新作マフラー☆
単車に乗るからこれからいいっしょ?って☆
めっちゃ嬉しくてあぶねぇあぶねぇ・・・。
ホント感激しちゃった。家に帰ってから甥っ子達に自慢して
そしたら中に手紙まで発見!!!!
b64c458b.jpeg









今はこれぐらいしか出来ないけど・・・。

って書いてある・・・。めっちゃ同感。ホントありがとうだよ。
僕も出来る事なら沢山色んな事をプレゼントしたい。
ホントそう思い合えてるからこそ同志なんだろうね。
全然違う姿、全然違う道、だけど同じ心でお互いを見てるんだ。

親友☆そこに言葉はいらないんだね。
勿論、ある程度は必要だけどね♪

そんな戸井ちゃんのお店みんなよろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]