忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100312_1452~01.jpg











じゃーーーーーん☆

ずーーーっと俺の事を見守ってくれている
色々助けてくれているクマっこちゃんが書いた
ウェルカムボード公開です☆

この見事なウェルカムボードを
当店マスターが張り切って店の外まで持って行き・・・
ライブを見に来る人達をお迎えしようとニヤニヤしてたよ。

ホントお祭りみたいなノリですげぇ良い☆

リハーサルからホント面白かった。
照明も音響も全部自分達で作り上げるライブだからね。
とにかく楽しんでやってたよ☆
825d4dd7.jpeg









出番の一番手☆
若林歩くん☆俺とはミュージシャン時代の同僚で☆
バリバリのロック歌手として活動していました。
今は・・・俺と同じようなフリーダムな活動をしています。

当時から相当雰囲気のある素晴らしい歌声が俺の記憶に残ってたから
このライブには真っ先に声をかけたんだよね。
何よりも俺が聞きたかったから(笑

リハから面白かったよ。あゆみ☆ありがとう☆

a08c7628.jpeg





そして今回そんなあゆみの紹介で知り合い、
共演する事となったべっちーとくみぱんつさん☆
この二人も何とも素晴らしかった。
初々しくてさ☆可能性を感じる歌声も俺はみんなに感じて欲しかったよ。
だって最初から上手い奴はいねぇ!!!
みんな最初の一歩を踏み出す事から始まるんだもんね。
そんな一歩を正に今踏み出してる二人な訳だ☆
それさえ感じるチャンスになるライブ☆素晴らしいじゃんねぇ☆
5d6cf6b2.jpeg
 








そしてこの人☆多歌子さん☆
俺とは日本一周の最中に青森の五所川原で出会い
ビール売りをしていた俺と一言二言話しただけなのに・・・
何故か今もつながり・・・何故か共演までしてしまったという
完全なる未知数のアーティストさんです☆97781544.jpeg










独特な世界観というか・・・
おそらく考えてる事、音楽というものへの向き合い方が
今日の出演者の中では一番俺に近いのではないかと思う。
そんな人でした。って失礼かな??(笑
ラジオ放送の件とかあり(後で触れます・・・w)
バタバタした中だったけど、その世界が会場を包み込むのを感じたよ。

人柄も何ともフリーな人だったから
今でも繋がっていた理由も何となく感じた。
今後とも繋がっていたい!!!って切に思うよ。

あまりに良いライブだった!!!

自分で企画して、自分で司会まで名乗り出て
全ての統括をしたんだけど・・・
ぶっちゃけた話自分でもどうなるかなんてその日までわからなかったんだ。
しゃべる事も、出演者のやる事も、なーーーーんもかんも
未知数だったんだもんね。
だからこそ、良いライブだったって言葉を言う意味わかるでしょ?
ある意味じゃお客さんと同じ目線なんだよ。

だからまだまだ書きたい事あるんで・・・明日の昼間に書きます~♪
流石に休み無しで昼夜仕事してたら・・・疲れた(笑

おやすみ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ボード☆
 わ~~い(>▽<)
 ここでも、ボードの写真を載せてくれてる~~☆
 かおりちゃんの所でも、載せて下さってました~☆
 ほ~~んと楽しかったし、嬉しかったよ♪
 今回もうんと自由に泳がせてもらったな~☆
 色んな出逢いの場所を与えてくれて、心からありがとう☆
 こちらこそアタシを見守りつつ、いっぱい助けてくれててありがと☆
クマっこ URL 2010/03/16(Tue)17:10:06 編集
クマっこさん
出会いの場はそこら中にあふれているのに気付けない人が大半なんだよね。
その証拠にあの場にいても広がらない人は広がらない。
クマっこちゃんの人柄と、紛れも無い力なんだよ☆
俺はそれを見てニヤニヤしてるだけ☆(笑
俺こそ感謝です。良い場であることを証明してくれてるのは
いつも俺以外の誰かであり、だからこそホントに感謝なんだ☆
クマっこちゃんが泳ぎ回る姿は紛れも無く証明です☆
ありがとう。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/18(Thu)18:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]