忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在だけはみんなに知らせて、
佐賀県の黄城会の為に作ったからと、
その詞さえ公開しなかった幻の新曲「絆」を
たった今公開しました!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/kaorix_1987
KaoriXこと、かおりちゃんと共に歌うデュエット曲!!!
デュエットって作るの初めてだったし、
二人で歌う必要性を自分に問いながら一生懸命作りました!

総会のテーマだった「絆」を自分なりに考え
日本一周で出逢い今でも繋がり続けてくれている
みんなの事を思い浮かべながら作りました。

人の縁とは不思議なもの。
語るべき言葉はないでしょう。詞を見てやってください。

絆・・・他人との間にそれを感じる事が出来たなら
その出逢いはきっと運命なのです。

ただそばにある。気がつけばそこにある。
とってもとっても大切なもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おぉ(・o・)★

ついに『絆』公開ですね(^O^)

この日を楽しみにしてたんですよ(=゜∀゜)♪

早く 緑ヶ丘ライブして下さいね\(^O^)/
もちろん 体調がよくなってから☆☆それまで 楽しみに待ってます!!
愛奈 2010/05/12(Wed)21:41:21 編集
ヨッシーファミリーね皆さん
皆さぁあ~~~ん

ヨッシーに紹介頂きました佐賀のガバイgirlKaoriX(カオリックス)です

昨年に佐賀に降り立った…暴れん坊(笑)『ヨッシー』と出会い
ガバイ熱かとなり、今回KaoriXの母校の総会にあたり、ヨッシーの大きな輝くパワーをおかりしました

そして
ガバイ、パワーのある心にぎゅ~~~んとくる
という曲がヨッシーにより出来上がり、私達のの証ともなったような気がします

また
何よりもヨッシーが旅出会われた方々とのがこの先、皆さんのパワーとなり、明日ほの一歩となればという、思いもKaoriXあります
そんな事を思い
KaoriXも、はよ皆さんに聴いて頂きたかですよ

出会いがあれば
別れがある

そんな事を
耳にしますが

心にはちゃんと
あなたと出会った時の笑顔ガバイsmileは深く根付いているばい

ねっ
ヨッシー

だから
そばにいなくても
支え合える

それが


ヨッシー
ありがとうね

そして
ヨッシーファミリーの皆さん
KaoriXは皆さんとヨッシーとの絆が、またよりファミリーとなる事を願ってます

聴いて頂き
ありがとうございます

あっ
KaoriXの事も
宜しくばい


KaoriXでした
KaoriXばい 2010/05/12(Wed)22:27:10 編集
ありがとう
‘絆 公開、おめでとう
さっそく、聞かせていただきました。
佐賀でかおりちゃんとデュエットしている光景を想像しながら♪♪♪
「絆」 いい言葉ですね
しもふり亭ママ妹 2010/05/13(Thu)09:27:55 編集
お知らせで~す♪
は~い♪
「絆」バッチリ聞かせてもらいましたよ~☆
見せてもらった動画を思い浮かべながらねっ
かおりちゃんの歌声初めて聞かせてもらったです☆
♪ソロも聞いてみた~い♪

ヨッシー♪ 皆さ~ん♪
お知らせで~す☆
今夜8時からTV「チャンネル デジタル7」で
”空から日本を見てみよう!”が放映されますよ!
岡山の後楽園や瀬戸大橋がバッチリ!!!
全国ネットだから見えると思うんですが・・

ヨッシーがセスナから見た景色を皆さんもご一緒にいかがですか
 ただし・・・酔わないようにご注意を
  失礼しました
母さん 2010/05/13(Thu)10:53:18 編集
ステキ!!絆!!
 “絆”待ちに待ってたんだよね~~♪
 素晴らしい歌だと感じました!!
 kaorixちゃんの歌も優しい声!!
 さすが2人はプロ!!(^^)
 ミュージカルの劇中の歌みたい!! 
 広い会場で聴いてる、解放感いっぱいな感覚を感じたよ♪
 繊細な歌詞の内容もいいね!!
 “支え合える力が絆”そうゆう事なんだなぁ…って思える☆

 YOSHIAKIくん、kaorixちゃんありがとう~☆
クマっこ URL 2010/05/13(Thu)11:26:13 編集
愛奈さん
へへへ☆楽しみにしててくれてありがとう!!!
かおりちゃんも愛奈ちゃんに聞かせたい!って
路上ライブ一緒にいく!!とか言ってたよ☆
楽しみにしててね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/13(Thu)14:13:12 編集
KaoriXさん
おぉぉっ!!!来てくれたっ!!
ありがとう☆嬉しいよ☆
KaoriXにとっても素晴らしい縁がここで広がっていったら嬉しいな☆
良い楽曲をありがとう☆ホントにみんなが感動してくれたし
それには間違いなくKaoriXの力が必要だったからね。
ありがとう。これからもどうかよろしく!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/13(Thu)14:15:55 編集
しもふり亭ママの妹さん
いや~ありがとうなんて・・・
俺がありがとうだよ~。ホントいつもありがとう。
そろそろ季節も良いし、
横浜の大浴場にお邪魔しようかなぁ・・・ってニヤニヤしてます☆
その前に千葉の南でのびのびしてるおとんにのびのび空気をいただきに・・・が先かな?
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/13(Thu)14:17:46 編集
母さん
ありがと~♪
KaoriXの歌声どうだったかな?
また全然違うから面白かったでしょ?
やっぱりデュエットはデュエットの魅力があるよね。
ソロは・・・この曲難しいんだよ~。男と女の目線の歌だったりするから☆
二つの人格が隠れてる楽曲だから、行ったり来たりするの辛いもんね(笑
でもいつか生で聞かせにいっちゃお☆

あ!勝手に告知しちゃった(笑)教えてくれてありがとね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/13(Thu)14:20:47 編集
クマっこさん
へへへ☆苦労した甲斐があった☆
繊細な歌詞をとにかく壮大なテーマだったし
いかにのびのび歌うか・・・力強く歌うか。
かなりKaoriXには酷な程、厳しかったかも?(笑
この曲に関しては相当表現難しいからね。
苦労してたみたいでした。ホントお疲れ様・・・の気持ちです。
でもクマっこちゃんやみんなが感動してくれたなら
その苦労も報われたね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/13(Thu)14:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]