忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101103_1343~01.jpg









昨日の「緑の郷」ライブでいただきました☆
こういうの何ていうんだろ・・・花束じゃないし・・・うーん・・・
鉢植えでいいのかなぁ??(笑)

とにかく(爆)晴れまくりの今朝☆
日勤が無かったもので・・・日頃の疲れに任せて二度寝三度寝・・・
その後、部屋中の掃除しながらこいつを見てニヤニヤしてました。

ホント感謝・・・今日の夜中のロードワークで氏神様参りしながら
何度も何度も感謝したよ。今僕の周りにいてくれる全ての人に。

さて☆晴れたらそりゃーもう太陽さんの力をもらうべく
布団をバリバリ干しまくって、ニヤニヤしながら
日勤の無い日のお決まり・・・レコーディングを頑張ったよ☆

合間にはリクエストいただきました楽曲を撮影してみました☆
珍しく最近の流行歌ってやつです♪


Aqua Timez(アクアタイムズ)さんの楽曲で「決意の朝に」です。
大好きな作家の宮部みゆきさんが原作の
「ブレイブストーリー」という映画の主題歌で知ってはいたけど・・・
リクエストをいただいてじっくり聞いたのは初めて☆

こういう最近のノリの楽曲、プライベートでは歌う事あるけど
なんだか逆に懐かしかった☆楽しんで歌わせていただきました☆
楽曲にこめられたメッセージ、共感できる弱さに向き合う主人公の様子。
是非是非感じてもらえたら嬉しいです☆
「強がって笑う弱虫」それで良いじゃないか☆って前向きな気持ち
みんなに少しでも伝わると嬉しいです☆
リクエストありがとうございました!!!

休みの日の方が忙しい☆仕事の日は仕事だけだもんね(笑
いつも家にいない分、家でしたい事が溜まるってもんでね☆
それがまた楽しいんだけど☆便秘が治った感覚に近い?(爆)

そんな色々をしてたら生徒さんからTEL☆
突然のボイトレの仕事が入り・・・バタバタバタバタ!!!
嬉しい限りだね~☆レッスンが楽しいんだって☆それが嬉しいじゃん♪

「生徒ひとりひとり考えてくれるから凄い!って話してるんだよ~。」

生徒さんがノートにひとりひとりのメニューを書く僕を見ながら
話してくれた☆そういうの聞くとさ・・・頑張って色々考えてきて
ホント良かったなぁって思えるよね♪

今日は親子で来てくれた人もいてね☆
その場でレッスンの様子見てたんだ☆そしたら・・・

「今日だけで凄い変化してるのがわかった!!」

って言ってもらっちゃった☆嬉しいよね♪
生徒さんにも話すけど・・・教える柄じゃないし・・・
偉そうに教えて良いのか?って心は常にあるんだよね。
だからこそ、必死に考えて、必死に伝えて、頑張るんだ☆

それが生徒さんに伝わって、実感までしてもらえた日にゃ☆
もう!!!ひゃっほぉー!!!な訳です☆

まあ、そんな僕のボイストレーニング☆生徒さん随時募集ですよ~♪
って最後は宣伝になっちまった(笑

歌に始まり、歌に終わった一日でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
元気いただきました☆
2日間の通しが終わって
体ゎ大分疲れてるし
ちと落ち込み気味な中聞かせていただきました。

大好きな曲をめちゃ心こめて歌っていただき
ぁりがとぅございましたm(_ _)m
感動です☆☆☆

明日からまた頑張ろー!!って思います♪

かぉりん☆ 2010/11/05(Fri)01:21:22 編集
かぉりん☆さん
お疲れ様~♪書き込みありがとう☆
落ち込み気味なところに何か届けられたかなぁ♪
それなら良かった!!!ホントいつか生でね♪

俺もその言葉でまた頑張れるんだ!!!
ホントありがと!!!!明日出来たら路上やるわ!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/11/05(Fri)23:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]