忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100427_1729~01.jpg









旅立ちの準備であります。
でもほーんと歩きで日本一周じゃないし、
無期限の旅じゃないから
準備かなり適当です(笑

いよいよ明日からだね。
とにかくゆーーーっくり気をつけていこう。
沢山の人からの心配のメールや電話もあるし
事故だけはね☆

これから夜勤だけど・・・
ホント、日勤にせよ夜勤にせよ
俺のこんな身勝手な活動に同調してくれて
感謝しています。

夜勤の配送先の人なんか
「あ~あ・・・また休みかぁ・・・そうやっていつかいなくなるんだろ?」
とかって笑いながら残念がってくれるし・・・
とにかくそういう応援の想いやら色んな事を
俺に持ってくれる沢山の人に支えられ

明日から旅立ちますよ~☆

西日本のみんな待っててね~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
気をつけて行ってらっしゃい~(o‘∀‘o)
まお 2010/04/27(Tue)19:42:23 編集
気をつけて!
いってらしゃーい!
楽しんでこいよ~~~

本州の渋滞はひどいんだろうなぁ・・・
まぁ単車だからあんまり関係ないか。

早く北日本にもおいで、おいで。
みんな待ってるよん!!
りおん 2010/04/27(Tue)20:00:18 編集
安全祈願!
気持ちが開放されるとヨッシーはスピード出ちゃうから、みんなが思ってるとおりとにかく安全運転で!
そして思いっきり楽しんで!

俺も今年は単車で北海道内のプチ旅行を予定してるよ。
sakuraパパ 2010/04/27(Tue)22:49:47 編集
まおさん
行って来るよ☆
帰ってきたらゆっくり逢おうね♪
色々話したりしたいしね☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/28(Wed)03:45:40 編集
りおんさん
うわっ!うわぁっぁぁ!!!!
りおんさんめっちゃ久しぶり!!!
めっちゃ嬉しい☆本州の渋滞は数十キロに及ぶからね・・・。
北海道だと数キロの渋滞さえなさそうだし(笑
うん!!!必ず行くよ!!!!
北日本にも沢山逢いたい人がいるし☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/28(Wed)03:47:33 編集
sakuraパパさん
な、なんとっ!!!!!
sakuraパパまで!!!うれしぃっ!!!!
久しぶり~~~~~~~~♪
なかなか連絡も出来なくてごめんね。
うん。本当に気をつけるよ!!!!
みんなに心配かける上に、ドッキリまでさせたくないしね。
笑顔でまた再会するまでは阿呆な事は出来ん!!!

ね☆お互い単車乗りとして気をつけようね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/28(Wed)03:49:50 編集
いってらっしゃ~い

いっぱい、楽しんできてね
しもふり亭ママの妹 2010/04/28(Wed)08:41:41 編集
しもふり亭ママの妹さん
ありがと~☆
いってきま~♪今回の旅は何が起こるかな☆
楽しみにしててね♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/28(Wed)14:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]