忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間ほぼ終日撮影というハードなスケジュールこなしてきました☆
寝不足ハンパねぇけども酒が美味く飲めた訳で・・・御報告いたします。

「ヤル気、前向きさ!良いねぇ~!彼は凄い!!良いよ!」

俺に対して監督さんやスタッフさんが言ってくれた言葉です。
直に聞けなかったのは残念だったけど、かなり嬉しい!
マネージャーさんも相当喜んでたな☆

正に背水の陣!今やらねば後悔は永遠に残る!!!
ならばやれ!とにかくやれ!言い訳しちまう隙を作るな!!


最近、同事務所の友人や、別事務所の共演者と真面目に話す機会が多いが
どうも不思議に思う事が多いんだ。
皆にとって夢ってどんなもんだろう?どうやれば叶えられる?
必死に頑張って全力でやり切って叶うか叶わないか・・・って
わかりやすく言うなら「がんばる」それしかねぇもんじゃねぇ?

必死に頑張ってるか?今の貴方の必死が相手に必死に見えなかったら
それは必死と言えるのか?例えば・・・
「バイトでした。頑張って脚本覚えようと思ったけど、無理でした。」
彼は俳優が夢です・・・。必死に頑張ってます・・・。

本当にそう言えるか?

バイトの休み時間は?通勤途中は?
飯食ってる時は?風呂では?寝る前は?

必死な野郎なら些細な隙も見逃さないんじゃねぇか?
そういう人多いです。必死な振りして必死だと自分に言い聞かせて
満足している人間が多いんです。俺は哀しく思います。寂しく思います。

俺は表現について考えてない時間は無いです。
作詞作曲、ボイストレーニング、筋トレ、ロードワーク、映画や音楽鑑賞
本読み、脚本書き、イメージトレーニング、外郎売り・・・。

俺が思い付くだけでほぼ毎日こんな事をしています(今は風邪で少々自粛

他人と同じ橋をほぼ同じ速度で走ってたら
他人と違う場所へ行けるはずがねぇ!!
他人とは違うと思いながら我が道を行くから
他人とは違う人生が待ってるんじゃねぇかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私はいつから必死ぢゃなくなったのかな…(:_;)
どんどん成長していくなぁ~♪
Rin 2007/12/08(Sat)05:43:58 編集
でもさ☆
こうやって俺が考えてる事とかで
rinちゃんが刺激もらったりするわけじゃん?
気持ちを高めるのに遅すぎる事なんかないさ☆
今からだって今を生きることに必死になればいい♪
我武者羅に自分を信じて生きていく事が
大切なんじゃねぇかなぁ☆
時に逃げても、時に負けても
戦いに向け、勝利に向け、頑張る自分に
気持ちを高めていく。
rinちゃんに少しでも何か与えれたら嬉しいな。
YOSHIAKI URL 2007/12/08(Sat)23:16:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]