忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2601cd0.jpeg










飯を食ってたら、うちの親父から
「お前に荷物届いてるぞ?知ってるか?」って。
知らんし!!と見てみると・・・

わぁぁぁぁっ!!!札幌のみおなちゃんの家からだ☆
マジ嬉しくて速攻でビリビリ開ける☆

うちのチビ達にクリスマスプレゼントって、沢山のお菓子☆
すげぇはしゃいでるチビ達の横で、更に中を見ていく俺。
すると写真と共に、みおなちゃんからのプレゼント☆
サンタクロースの飾り物☆

ホント感激して・・・すぐ電話した☆
チビ達もお礼言いたいというし、チビ二人と俺を交えてワイワイ話した。
久しぶりのみおなちゃんの声もなんだか成長を感じて嬉しかった。

「ホント早く遊びにおいでよ。」

そう言ってくれる心がめちゃくちゃ嬉しい。
俺が今バイトしてる理由はそこにあるんです。ホント。
みーんなに会いに行きたいから!!!

395387cd.jpeg










電話を切って速攻でサンタさん飾った☆
めっちゃ嬉しい。「よっしーにあげる」って言ってくれたんだって☆

450cd074.jpeg










写真・・・ホントついこの間なのに・・・
はるか昔の様な・・・すげぇ懐かしさを感じます。

1a64bd8a.jpeg










お兄ちゃん写ってる!!!とかめっちゃ盛り上がらせてもらいました。
大好きな年末年始の時期。そして大好きなクリスマス☆
穏やかな時間をいただいてます。みんなのおかげ。ホントありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わーぁ
素敵なプレゼントですね!!
サンタさんのモデルはYOSHI君だったりして!?
りゆりゆ 2009/12/26(Sat)00:19:54 編集
繋がってる繋がってる
みんなfamily
ずっと繋がってるんだょ

あたしゎいっつも
飲みすぎ注意の
言葉貰ってます

たしなむ程度
・・・・

なのにぃ

みんなったらぁ

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
こんなん言うてるとどこぞの怖ぁぃ
オ…とかいぅ
おとんが出てきそぅゃぁ
なにゎともあれ
全国ヨッシーfamilyゎ健在です

それにしても
ボクちゃん達
ほんと良い笑顔するなぁ

また遊んでね
jump 2009/12/26(Sat)06:19:31 編集
ほっとな写真
ヨッシーと一緒のリオン家じゃの
小さい写真じゃが見てるとホッとするのう
それを持ってる甥っ子達の顔がまたなんともいえん嬉しそうじゃ
土曜の朝にみるにはこんなのエエのう

みおなちゃんは元気で雪(?)の中で遊んでるかのう
もう3歳になったんかのう

そういえば
きょう26日は
ふーちゃんのお誕生日でないかい?
ふーちゃん おめでとネ~

みおなちゃんとふーちゃん いつか会うんじゃろうな

ところでjump
たしなむ程度というけど…

おっ 出勤の時間じゃ
また 帰ってからじゃ
待っとれヨ 飲んだくれ

オモピス 2009/12/26(Sat)08:30:46 編集
りゆりゆさん
そんなことはないと思うけど・・・
久しぶりにすげぇ元気な声を電話で聞けて嬉しかったよ~☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/26(Sat)10:39:14 編集
jumpさん
ははは☆たしなむ程度☆
わかるわかる。俺も色んな人から注意受けるよ。
自分の中では普通なんだけどなぁ・・・。
昨日もいい酒のんだ♪漬物を肴にね♪
ありがとう☆繋がってるね☆

気をつけないと・・・妖怪オモ・・・が突然家に現れるぞ(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/26(Sat)10:43:36 編集
オモピスさん
ほーんといい写真でしょ?
いい顔するんだ☆だからこそ少しでも歪んでくると
敏感に感じてしまう・・・無くさせたくないよね。

そうだ!!!ふーちゃん誕生日だっけか☆
お~♪メール送ってみよ☆
おめでとう!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/26(Sat)10:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]