忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北千住から秋葉原へ・・・
吐き気と戦い・・・かなりの冷や汗をかきながら電車の中・・・。
なんとかなんとか到着しました☆

あまりに旅が非現実的だったからかな・・・
すげぇ昔の話のようで・・・久しぶり~!!なんて言って再会したけど・・・
ぶっちゃけそんなに久しぶりって程でもなく・・・
二人で不思議がったよ。

84ba9308.jpeg










二日酔いを全く隠さないデリカシーの無い俺。

f041fd83.jpeg










すげぇ優しい笑顔でそれを見守ってくれる涼子ちゃん☆

自然と前傾姿勢になってしまう体調の悪さはあるものの
会話は普通にテンション大☆ホントすげぇ昔から仲良しの友人の様で
バカな話もまじめな話もキラキラした目でする事が出来た☆

途中途中、今年の最後のご挨拶の電話が北海道の家族からかかってきて
それもすげぇ嬉しかった。二日酔いで斜めになっていたけど・・・
めちゃくちゃテンションあがったよ☆

200912311431002.jpg










そんな斜めの俺を涼子ちゃん隠し撮り・・・(笑

すげぇ時間をかけて一杯のざるそばを食べ・・・
秋葉原の街をうろうろした☆
穏やかな優しい時間☆自然で気を遣わず楽な人だ☆

カフェで人間観察して笑ったり、涼子ちゃんのお土産や楽器屋さん☆
ホントに31日らしくないぐらいのーーーーーんびり過ごし
涼子ちゃんの帰りの新幹線の時間がやってきた。
心地よい時間は過ぎるのが早い!!!

とはいえ、絶対にまた逢えるしね♪ガッチリ握手して
「無事についたら連絡してね。」と約束して別れた☆
ホントに不思議だ・・・出逢うはずの無かった二人。
こうして話してみると出逢うべきだったのだと強く確信するよね。

北海道の家族も、みんなみんな☆

そんな実感と共に09年は終わりを告げようとしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はぁやっとおいついたゎ
涼ちゃんかわいぃ
ってか
忙しすぎて
読んでなぃうちに
ながぁいブログ
もぉ読むの

めんどくせぇ

てかさぁ

みんな鬼の居ぬ間にいろいろ言うてくれてんなぁ

三重familyほど
ぷりてぃな
カップル
おらんでぇ

類友でみんな
いっしょやってぇ

そぉ言うの

目〇〇、鼻〇〇
って言うの
知ってるぅ

何ゎともあれ
今年の出愛は
最高未来に繋がる
でっかぃ

みんなこれからも
よろしゅう


ちなみに
魚のどぇらい
栄養素ゎ

DHA

ドコサヘキサエン酸
でござる

覚えときゃ

ヤマダヨシアキ
jump 2009/12/31(Thu)20:23:23 編集
ささやかな願望
おっ エエ顔して写っとるのぅ この娘
そういえば…ワシ こんな娘と二人でお店に入って食ったことない

ソバといえば きょうは年越しソバを食う日か
ワシも…こんな娘と一緒に年越しソバ食いたい

おぅっと オバサンに怒られる
オモピス 2009/12/31(Thu)20:48:36 編集
jumpさん
ありがと☆いつもホントにありがとね♪
暖かい繋がり常に感じてるよ☆
プリティ・・・プリチー・・・
関係ないけど昔プリチーって呼ばれてたな・・・一部に・・・。
いや、思わず意味のわからんことを話してしまったけど(笑
ホントありがとう☆
今年は色々お世話になりました。
また来年もお世話になるでぇ~(ニヤリ
いい年にしようね!!!
お~そのさかなのなんちゃらが頭良くなるやつだ☆
わかったか!みんな!!!(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/31(Thu)23:51:51 編集
オモピスさん
さっきは電話ありがとう☆
ホントいい娘さんだよ。
オモピスさんの家にも現れるかな??
夢がかなうかな??
どうかなぁ~?(笑)
暖か家族だホント☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/31(Thu)23:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]