忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優仲間でプライベートもかなり付き合いまくってる親友と
昨日の夜から飲みまくり・・・シャカリキに語らいまくってました。
ハイな話も、シビアな話も、飽きもせず、顔を突き合わせ
何時間も何時間も話し続けられる友人は宝ですよね。

「100人の知り合いより立った1人の親友」

ホントそう思う。

さてさて・・・そんな彼がドラマのレギュラー決まりまして☆
役作りの為に俺が一肌脱ぎました!!
見て見て☆
080629_1515~010001.jpg









芸術的赤髪をたった一時間程度で作りました☆
バーバヨシアキ・・・格安で営業中(無料だけど・・・)

ってなわけで今後の彼に期待ですよ☆
あ!勿論俺にもね(笑
468a9135jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
まっかだああああ(*/∇\*)キャ
バーバーヨシアキいいね(*´ェ`*)ポッ

そして、2枚目の写真の奥のほうにカップルキティーちゃんとおぼしきぬいぐるみが(*´ェ`*)ポッ
よいま りん 2008/06/29(Sun)21:16:30 編集
見ております
歌もギターも下手なので、聞かせれるようなもんじゃないですw
こうすけさんとたまにネットで一緒に歌ったりしてるくらいでw

かっこいいっすねぇw
僕も本気で笑いあえる仲間が出来たらなぁって思っておりますw
匿名希望さん 2008/06/29(Sun)22:11:43 編集
無題
↑は、namennですw
さーせんw
namenn 2008/06/29(Sun)23:06:13 編集
無題
お久しぶりです♪
ブログは何気に拝見してましたが…(笑)

頑張ってますね。
親友は宝ですよね☆ホントそう思います。

私も先日喧嘩をした親友と仲直りしました☆…というかいつの間に合か自然に戻に戻ってました(笑)

ずっと一緒に居ると、楽しいだけじゃなく傷つく事も色々あるけど、大切な人だから乗り越えていけるんですよね、きっと。

山田さんも親友の方と共に夢を叶えて下さいね☆★
Saori 2008/06/30(Mon)03:11:51 編集
うぃ☆
>よいまりんさん
キティーちゃんバレました?(笑
いつも俺の寝顔を見つめて笑ってます。

>namennさん
ははは☆匿名さんだったけど、なんとなくわかりましたよ☆
歌は上手さより魂ですよ☆これはホント☆
親友は信じる事から始まりますからね。
人を信じねば人は自分を信じてはくれない。
お互いの信頼があってこそ友人になれて、
友人が強くお互いを意識して親友になるって思うんですよね。
きっとnamennさんにもそんな人が気付いて無いだけで
近くにいたりするもんですよ。
もしくはそうなりそうな人が☆

>saoriさん
お久しぶりです☆
おぉぉっ!!仲直りできたんですね☆
雨降って地が固まるようにこれからも色んな事を乗り越え
絆を深めていってくださいね♪
ホント笑ってばかりじゃ面白くないもんですよね。
辛い事も、どうでも良い事も真剣に向き合い合える。
そんな親友を大切にしていきましょう!
YOSHIAKI URL 2008/07/01(Tue)00:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]