忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~☆
ちなみに・・・さっきの写真で気付いた人いるかな???
髪を切ってもらってた場所。
実は・・・俺の前のバイト先の某大型カラオケ店な訳です。

つくづくさ・・・髪を切ってもらってた友人にも話してたんだけど・・・
俺は恵まれてる・・・。ありがたいよ・・・。
気持ち悪いから常には態度に出さないけどね。

俺はホントに昔からナチュラルで好き勝手やってきててさ。
このバイト先だって、休みたいとき休んで、サボってタダでカラオケやったり
ただで飯食ったり、残業つけたり・・・隠れずにやりまくってたんだよね。

日本一周に出る!とかいう意味のわからん理由で突然辞めたのに
支配人も、副支配人も、他の従業員のみんなも俺を心配して見ててくれて・・・
帰ってきても変わらず好き勝手してる俺に・・・むしろ羨望のまなざしを向けてくれる。

謎だ。ふざけんな!と突っぱねられたって文句は言えないのにね。

ありえないぐらい負けてくれて、更にはキッチンで
カットに必要なシャワー的な事させてくれたり、ホントにあり得ない。
感謝してもしきれないぐらい・・・みんなが俺を歓迎してくれてるんだ。

0b5043a1.jpeg4a460462.jpeg









ってな訳で切り終わりました。
この友人だってさ☆わざわざ仕事終わりに俺の為にやってきて
カラオケに付き合いワイワイしまくりながら
美容師歴20年以上の腕を振るってくれた訳です。

ホントありがとう。それをとにかく伝えながらワイワイ過ごす。
これまた自分勝手な注文を平気でする俺に応えてくれて
見事な髪型を完成させてくれた友人の大里さん☆
お土産話やらなんやらしながらとにかく飲みまくったよ♪
f4e383a4.jpeg










カラオケボックスに大量の髪の毛・・・。
よくよく考えたらすげぇ絵だよね(笑)レアな光景です(爆死

久しぶりの俺の歌に感激しながら、爆笑話したりして
とにかくお互いにとって素晴らしい時間となりました。
途中途中昔から知ってる従業員が部屋に遊びに来たりしてね・・・。
なんだかこのお店全体を巻き込んでワイワイしてた気がします。

ホント・・・みんなありがとう。
感謝してるよ・・・なかなか正面からは言わないけど(笑

大里さんと我が家での再会を誓い・・・帰宅☆
8f7ad8d2.jpeg










風呂に入って髪の毛流しまくって・・・
ホームレス8ヶ月で伸びきった髪も
遂にオリジナリティーあふれる髪に戻りました☆

ホント良い感じ♪このまま面接こなせるだろうし、
アレンジ次第ですげぇファンキーな髪型にもなるようになってます☆
ホント良い腕してます大里さん♪

そんな感謝感謝の夜・・・否、一日だった。ありがとう。またみんな会おうね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
髪切ったら、すっかり都会のお兄ちゃんになりましたね
旅人の面影どこへやら
ふーちゃんママ 2009/12/08(Tue)08:56:38 編集
ふーちゃんママさん
わぁぁぁぁ!!!久しぶり♪
嬉しいなぁ♪ルンルン♪
ホント、昨日は「ホームレス卒業!」って
叫んでましたもん☆面影なし(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/08(Tue)12:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]