忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに憧れる生き方が出来てる人の自叙伝とか読むじゃん。
そうするとさ、自分が妙にツイてない人間の様な気がしたり
逆にその人が凄くツイてる人間の様な気がしたりする。

夢に焦りはつき物だしね。その焦ってる気持ちを突っつくのが
先駆者の道であり、成功者の声。

普段は良い方向へと誘ってくれたりするそれらが
時より見せる鋭い目は刺激を通り越し、残酷だったりする訳だ。
僅か数十ページだったりに集約された彼等の成功への道。
悔しくなる日も多くはなくとも少なくも無い。

考えすぎると暗くなったり、
凡人だと決め付けたくなったりするけどさ・・・

よくよく考えると・・・俺が今自叙伝を書いたとして
数十ページまで行くのか?今の自分に到るまでの道筋を
無駄なく描いていったとして・・・?

彼等には届かないのではないか?
とは言え、決して少なくは無い、薄くも無い経験が描かれてるんじゃね?
五年前なら、一年前なら、三日前なら、ひょっとしたら
こんなには書けなかったかもしれない。

憧れる生き方が出来ている人間の自叙伝なんかを読むと
考えすぎて凹んだりする事もあるだろう・・・。
でも、彼等が歩んだ事の無い道を俺達は歩んでる。
俺等が彼らに憧れる様に、いつか誰かが俺等に憧れる様になる。
きっとそういうもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺は賢明を尊敬してるぜ。
ayumi 2007/12/21(Fri)01:54:46 編集
いや~☆
照れくさいぜぇ♪
嬉しいけども(笑
俺こそあゆみを尊敬してたりするんだぜ☆
渡米しての修行ってなかなか出来る事じゃねぇし
バッチリそこで良いもの得てきたみたいだしね☆
お互い俺がブログに書いた様な精神で
ひたすらやるっきゃねぇべ☆
YOSHIAKI URL 2007/12/21(Fri)19:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]