忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~!!!しばれるしばれる~~~!!!

思わず方言が出るぐらいにさみぃ!!!

今日は昼間も夜中も仕事だよ~☆

バイト探さなきゃ・・・とか言ってからのんびり半月・・・。
全て紹介でバイトを見つけられた幸運に感謝!!

俺にとってバイト探しって言ったら相当な苦労だったんだよね。
だからなんか今でもバイト探しはかなり気合い入れるんだ。
見た目が↓こんなんで異常だったから(笑

CIMG0243.JPG










この頃は当たり前だけど、門前払いばかりでした(笑

写真って大好きなんだ。昔の写真を見てるとさ。
その当時考えてた事が蘇って来たりするじゃん。
どんなに痛い過去でもさ、今に間違いなく続いてる自分な訳でね。
冷静に見たらあれがあったから今の自分になれたって
そういう足跡が必ず見えてくるもんだよ☆

そうすると成長も感じれて、今の自分が好きにもなれる。

今が不安でどうしようもない人だってさ。
昔の自分が今の自分を描いていたか?それを思うと良い。
それが目標に達してないとしてもさ。
常に予想を覆して生きてきた自分を誇ればいい。

だから明日もわからんのです。どうなるかなんか誰にもわからんのです。

俺もこの写真の頃は・・・RockStarになってる!って常に描いていて
今はこうなった。でも今の自分好きよ。

みんながいるし、ナチュラルだし、金もない、安定もないけど、それ以外があるから☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あは
また懐かしい画像が出てきましたね。
サイトで見た事あったかも。

昔のYOSHI君も良かったですよ(笑)
りゆりゆ 2009/12/21(Mon)11:48:40 編集
りゆりゆさん
へへへ☆あの頃知り合ったんだもんね。
俺にとっては今に繋がってる重要な過去です☆
色んな思い出と共に☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/21(Mon)17:45:08 編集
余興?
コレは…
本気でやってるんかの?
それとも花見の宴会とかで…

見た瞬間 オオカミ男がクサリガマ持ってるんかと思ったら…マイクじゃの

日本一周で何十人もの人が停まってくれてるけど
このカッコでヒッチやってたら…
多分 全然ちがう人たちとの出会いになってたろうなぁ

マジで訊くけど コレ本気?
オモピス 2009/12/21(Mon)22:19:54 編集
無題
オモピスさんの反応がスゴク、オモシロイです~(>▽<)

アタシはこの写真の構成が、おもしろいなぁって思って見てましたよ~自然とロックのコラボ…!!ナカナカ、やるなぁと…(^v^)
この頃のYOSHIAKIくんはどんな感じだったのかな??いいね!過去の自分ってオモシロいし、その頃のコトからまた、別の事を学べたりして…
いいと思う、このYOSHIAKIくんも!!それにしても感心する一枚(笑)
クマっこ URL 2009/12/22(Tue)07:25:00 編集
オモピスさん
勿論、当時は本気(笑
今考えたら・・・飾りすぎ・・・。
自分の理想、他人というものさえその中に収めた結果・・・
真の表現まではいけなかった。

それがすべて現れてる写真だと思うから大好きな1枚なんよ♪

本気も本気、超本気だったのに・・・今の父さんみたいに見る人もいる。
それが全てだね。今の俺との違い。
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/22(Tue)11:17:38 編集
クマっこさん
はははは☆そういう風に見てくれる人に助けられて活動出来てたのかな☆
でもホントキワモノだったよね俺(笑
すげぇ本気で色々考えてやってたけど・・・
今考えりゃ自分のちいせぇ器の中で考えたもんなんか、
簡単に人は外れていく。
オモピスさんへのコメントの如くね☆
俺も大好きな1枚☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/22(Tue)11:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]