忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は俺の友人の結婚式です。

結婚式って参加する方は経験してるからわかるけど・・・
主役ってどんな気分なんだろう・・・。
緊張してるのかな?今、どんな夜を送ってるのかな?
夫婦でどんな話してるんだろう?
幸せを噛み締めてるのかな?何だか照れくさくて笑い合ってるのかな?

俺も照れくさい。あいつが誓いのキスとかするんだろ?(笑

いいな・・・☆人に憧れられる自由な人生を歩んでいながら・・・
やっぱりいいね。幸せは共通だよホント。

思いっきり歌ってやるからな。
そんで思いっきり笑ってやんだ☆

あ!そんな友人の為に作った曲、明日の朝出発前にUPします。
みんなも俺と一緒に友人を祝ってやってください。
友人がどんなやつかすぐわかるような歌詞なんで(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
結婚式…

夢のまた夢ッスね


頑張ってください


ちなみに八千代には日に行きます
秋田 2009/04/04(Sat)01:29:15 編集
おおおお~~
もう今日ですね^^
今頃歌ってるのかなあ、歌い終わったのかなあ、これからかなぁ・・・
結婚式でYOSHI君が作った曲を歌って貰えるなんて・・・羨ましい~~~
新郎新婦も幸せでしょうね^^

私の時も・・・良かったら歌ってくれませんか???(笑)

その時、YOSHI君が超多忙な俳優さんになってたり、私が結婚出来なかったら無理だけど・・・(笑)

全然関係ない話ですが、某有名なバンドの某ボーカルさん・・・友達の結婚式でめちゃくちゃド派手なパンクかなんかをノリノリで歌いまくって追い出されたとか聞いた事あります(笑)
りゆりゆ 2009/04/04(Sat)11:23:39 編集
無題
ホームページで曲聴きました!すごくいい曲で感動しました!こんな素敵な曲を結婚式で歌ってもらったら感激でしょうね(^-^)
るな 2009/04/04(Sat)18:27:26 編集
秋田さん
ははは☆お互い頑張らなきゃな(笑
っていっても生き急がず、友人みたいにその時を待つのが
一番だと思うけどね☆
YOSHIAKI URL 2009/04/05(Sun)12:38:02 編集
りゆりゆさん
俺の挨拶&歌はどうだったのかなぁ・・・。
でも俺らしくてホント良かったと思います。
全部アドリブだったけど、やたらしゃべってたし、
しっかりお祝いいえた気がするし、
何よりも二次会とかで有名人化してたからね(笑
それぐらい友人も感動しててホント良かった☆

りゆりゆさんの時も?☆そりゃー行けたら是非♪
ただ・・・遠いよなぁ(笑
YOSHIAKI URL 2009/04/05(Sun)12:40:29 編集
るなさん
ありがとうございます☆
ホントあいつだからこそ、この曲が生まれたと思ってます。
良い歌詞、良いメロディー、良いアレンジ
全てあいつの人柄ですよ。
ホント良い結婚式だったからね~♪
どうかそんな友人を感じながら聞いてもらえたら嬉しいです。
YOSHIAKI URL 2009/04/05(Sun)12:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]