忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま☆夜勤から帰ってきました~☆

すげぇ慣れ具合でマニュアルの運転は勿論。
回っているお店の店員さんから

「お兄さん良いね。」とか
「山田さんは元気だね。」とか

良い感じに声をかけてもらうぐらいマイフィールドになりつつあります☆

でも少し心痛い部分もある・・・。

それは・・・全国のみんなに退屈させちゃってないかなぁ・・・ってとこだ。
もしくは俺を息子や兄弟だと言ってくれてる人達に
なかなか連絡が出来ない自分にも少し寂しさを感じる。

頭の中には常にいるのに・・・毎日に追われ・・・なかなか表には出せない。
それがホントに申し訳ない・・・。

北海道の家族。運送会社の社長さん。公務員さん。親戚と同じらへんに住んでたお兄さん。
孤独で寂しい目をしていた札幌のおっちゃん。

青森の文ちゃん社長。マルコーのみんな。川村のおっちゃん。親戚と呼ばせてくれた山田さん。

岩手の岩洞湖のママ、マスター、盛岡の加藤さんやふーちゃんとママ。
そして幸せいっぱいの新婚さん。大洞のおっちゃん。がっちょんさんや
松島で出会った元気があれば何でも出来るおっちゃん。

秋田の生態系公園を歩いたお姉さん。無茶だと止め続けたお姉さん達。
道の駅で出会った営業さんの難波君。

山形の教職員組合の皆さん。ホテルの社長さん。ブルースヒロのみんな。
こあら市の暖か家族。

新潟の居酒屋のみんな。ばあちゃん。じいちゃん。親戚のみんな。

宮城のマサさん一家。飲んだくれのんちゃん。千田のおっちゃんと奥さん。その友達。
ボギーズの会長さんと店長さん。

福島の台風の次の日に助けてくれた警察さん。郡山市の利くんや
元旅人のおばちゃん二人組。そして色んなサプライズをしてしまった遠藤夫婦。

茨城の法師人夫婦さん。運命的な出逢いをしたヒロさん。ヒロさんの紹介で出会ったけいこさん。
鹿島神宮のお土産屋さん。観光案内のおっちゃん達。

あぁぁあ!!!!書き切れない!!!!
東北だけでも書き切れない!!!!

けど・・・みーーーーんな覚えてるし、
みーーーーんな頭の中にいるのに・・・その気持ちが伝えられているのか
ホントにホントに不安で・・・ホントにホントに申し訳ない。

でもね。ここを今でも見ててくれる人に言います。

今年はマジでみんなを中心に動く年にしたいと思ってます。
みんなへの感謝をする年です。それは義務ではなく・・・したいからです!!!

面白い事見せるから☆

どうか・・・見ててやってください。

あぁぁぁ・・・みんなに会いたい。今すぐ会いにいきてぇよ・・・。
色々話したい事があるんだ・・・ホント。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
のんだくれ?
ワシは退屈しとらんゾ
「元々(旗本)退屈男 早乙女主水之介」とはワシのことで
いつもボーッとしてたオッサンがヨッシーのおかげで脳細胞が活性炭になって赤く燃えておる
今も頭が熱いワ と思ったら頭に朝日が当たっておった

にしても たくさんのひと覚えとるのう
関心するデ
宮城の「のんだくれのんちゃん」ってのは「八重歯3本」のお姉さんか?
どのくらい飲むんか知らんが「のんだくれ」はかわいそうじゃデ
ワシはひとのことそんな風によう言わんゾ


ええい だまっとれい三重の二人
仕事中にコメ書かんでエエ

オモピス 2010/01/29(Fri)09:37:29 編集
なんもだよ!
気持ちも伝わってるし、オモピスさんの言うとおり退屈なんてし!
それにヨッシーからは十分に感謝を頂いたし、自分中心でいいんじゃない?
って行っても、今したいことがみんなへ感謝したいってことなんだろうけど。
まぁ、ヨッシーが楽しく、元気に、そして自由に日々を過ごし、頑張ってることがみんなへの一番の感謝だよ。

気楽にいこう
sakuraパパ 2010/01/29(Fri)12:17:22 編集
おっ 最果ての
便利な世じゃのう
最果ての地から一瞬でコメントが届く

sakuraぱぱ 
さっと出てきてエエこと言うのう
なんだかワシがアホみたいに見えるのう

えっ 「そんなことない」って?

当たり前じゃ ワシは謙そんしとるだけじゃ

ところでsakuraパパ
「なんもだよ」って最果て語(?)初めてじゃが おもしろいな
ワシも使お 

ということじゃ ヨッシー 
なんもじゃ
申し訳ないことねえヨ

オモピス 2010/01/29(Fri)15:49:55 編集
オモピスさん
嬉しいなぁ☆ありがとう。
ってみんなからの反応もわかってるんだけどね。
だからこそ申し訳ないような・・・もっと色々見せたいし、もっともっと・・・って
なってしまうんだよね。でもホントホッとする。ありがとう。

飲んだくれのんちゃん・・・。俺も飲んだくれだけど、上回りそうな勢いだったから
思わず・・・(笑

また一緒に飲みたいなぁ・・・のラブコールを兼ねてあえて飲んだくれと呼ぼう(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/29(Fri)17:15:25 編集
sakuraパパさん
ありがとう。ホントにホッとする。

妖怪・・・いや、オモピスさんのところでも書いたけど
みんなの想いもわかった上で・・・だからこそ怖かったりして
いや、でもホッとして・・・わけわからんでしょ?(笑
でもそれぐらいみんなの事大切なんだよね。
また会いに行く!それは確実にね!!!
それまで覚えててくれたらホントに嬉しいなって☆そんな感じ♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/29(Fri)17:17:12 編集
ありがとうo(^-^)o
ヨッシー?

blogに名前があって見付けたとたん鳥肌が立っちゃったよ(^-^;

ヒロさんに感謝しなくちゃ(>_<)♪

ヒロさんとは運命的な出会いをしたんだね?

予定つけて、ライブに行くね!
けいこ 2010/01/29(Fri)22:41:28 編集
けいこさん
いやいや、ホントに全ての出逢いが特別で
全ての出逢いに感謝しているんで
当然名前出しちゃいました(笑

ホント旅の事1から10まで覚えているからね。
それぐらい俺にとっては大きな旅だったんです。

マジ!?ライブ来てくれたら嬉しいなぁ☆色々話してみたいし☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/30(Sat)02:55:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]