忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ☆
創価学会の婦人大会!
今年が80周年になる記念の年らしく
そんな貴重な時に呼んでくれた婦人会の皆さんに本当に感謝です。

平田さんと合流してゆっくり話しながら
自分が与える事が出来た影響を実感したよ☆

本当に歌を聞きたい!

そんな想いから実現した今日なんだ☆

かなり歓迎していただき…有り得ないぐらいのVIP待遇☆
俺を見る為に来てくれた人もいたりして…感激なんてもんじゃない(T_T)

オマケにこれ!
垂れ幕?というか…歓迎の気持ち…嬉しくて速攻で写真とっちゃった☆

俺が常にライブで伝えたい事は変わらず

「人間らしさ、自分らしさ」

なんだけどね。すごいそれをみんなが感じてくれる素晴らしいライブになりました☆

涙あり笑顔あり…

日本で唯一ここだけでしか出来なかったライブしてきたよ☆
MCでもしゃべった通り空気が表現させ話させてくれた全てです☆

予定していた時間を更に押しアンコールまで☆
自然と起こった手拍子…感動した…。
みんなの顔見ながらの幸せな時間でした☆

また来て欲しいと沢山の言葉。気を遣ってのものではなかったし
本当に心から嬉しくまた来ますと伝えました☆

平田さんと会食しながら、夢を語り…
本当に自分が恵まれたとこにいるんだと感謝した。
親よりおじいちゃんに近い平田さんが俺に感動してくれるんだもん。
これ以上の喜びはないよ☆

今からラジオ☆
創価学会婦人会からのお土産と帰りに買ったデカいとちおとめに
テンションあげつつ、気を抜いてま~( ̄∀ ̄)

まるでホームグラウンドのような皆さんの暖かさ
本当に感謝してます☆ありがとう(T_T)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとうございました。
 今日は遠い所来て頂き、また私たちの図々しい願いを快くきいてもらい本当にありがとうございました。山田くんの歌のおかげで、今までかつてない盛り上がった会になりました!!おばさま達が感動を通り越し、歓喜していましたよ!ホントにまた是非いらしてくださいね。楽しみにしています。
endo 2010/01/17(Sun)21:54:36 編集
二度目の感動!
本日は、時間を作って頂き本当にありがとうございました。
山田さんの歌を聴くのは二度目ですが、更に今日は感動しました!歌詞が心に沁みて…。しあわせな時間を過すことが出来て思い出に残る一日となりました。またの出会いを楽しみにしています。今度は一緒に歌うぞ~!

takamaki 2010/01/17(Sun)22:39:40 編集
とんぼさんへ もしかすると・・・
妹の失敗作のクッキーだとただの灰かも!!
tetsuya 2010/01/17(Sun)22:44:27 編集
endoさん
いやいや☆ホントに俺がありがとうございましたですよ☆
平田さんにも言ったし、おしゃべりでも言ったけど
ホントにホントに呼んで頂ける事が嬉しいし
聞きたい気持ちが俺の存在意義にもつながるんで☆
また呼んでください☆遠慮せずに☆

どんどん新曲も作ってますんで、活動とともに注目しててやってくださいね♪

皆さんに出会えた奇跡には必ず意味がある☆
この運命に感謝してます☆
YOSHIAKI YAMADA 2010/01/17(Sun)23:19:43 編集
takamakiさん
わあ〜♪ありがとうございます!!!
あの後、平田さんとも話してたんですけど…ホントみんなの顔、
みんなの言葉、全てが信じられないほど嬉しかったです。
また呼んでください☆俺の居場所はここだってホント感じてます。
表現の場をあたえてくれた事に感謝ですよ。
みんなにあえて良かった。
今度はみんなで歌のレッスン?(笑
YOSHIAKI YAMADA 2010/01/17(Sun)23:27:07 編集
ライブ
今もまだ目を瞑れば栂池で歌ってくれた歌やライブの状況が鮮明に思い出せるよ(o^-')b

きっとまた素晴らしいライブをしてきたんだねこれからもどんどんよっしーの想いや歌が広がって行く事を願ってます


余談ですが来週の23、24日でベルハートまで4ヵ月振りに行って来るよ
ヨネ 2010/01/18(Mon)08:59:55 編集
お久しぶりです★
お久しぶりです★
また 久しぶりになっちゃって
ごめんなさい…(泣

お疲れサマでしたっ!
私は、新型インフルエンザ
にかかってしまいました…(泣
めちゃめちゃ辛いです…
山田サンも気をつけて
くださいねm( *)m

愛奈 2010/01/18(Mon)09:15:56 編集
ヨネさん
ありがとう☆
ホントすげぇ良いライブだったよ☆
ヨネちゃんの中にそういう風に残っているなら
ホントに嬉しいなぁ☆
俺がしたいことって要はそういうことだからね。

あ!!!マジ!?
ベル行ったらさ「鐘の鳴る丘」って曲レコーディングしたら必ず贈るって
伝えてね。マジでレコーディング予定中だから☆
みんなによろしく!!!ってか電話したいなぁ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/18(Mon)18:06:48 編集
愛奈さん
おぉぉっ!!!!
愛奈ちゃん☆久しぶり!!!
元気にしてた?
緑ヶ丘でライブする度に思い出してたよ☆
インフル!?大丈夫!?
俺は風邪だけど・・・長引いてます・・・。
休むべきときは休むべしだよね☆
また会えるの楽しみにしてるからね☆ありがとう!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/18(Mon)18:08:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]