忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました☆北習志野弾き語り(^^)
何故北習志野かと言えば…俺の正真正銘のふるさとである他に
どうしても聞かせたい子の家が近くて
しかも旅から帰って来て駅の変貌に驚き
是非歌ってみたかったのもあったんだ☆
良い出逢いがありそうでさ(^^)

さあ!歌い始める前からライブ情報を見て
おかんの友人クミちゃんが来てくれて
元気な笑顔を見せてくれた。
更には何故かおかんとかいと…

そして遠くからゆっくり近付く今日会う約束してた子☆

すぐに俺の前に座り込み聞き入ってくれた☆

しかし…流石地元だ…。知ってる顔が沢山通る。
幼なじみが通りかかりゆっくり聞いてくれたのも嬉しかった☆

勿論、知らない人との素晴らしい出逢いも沢山あった。
北習志野で弾き語りしようって奴がなかなかいないだろうし…

刺激的だったんかな?

みーんな顔を覗かせて、聞き入ってくれる。

あるおばちゃんは
「CD出しなよ。本当に素晴らしいから…。」と
期待を大に話してくれて
おばあちゃんは
「良いからきれいな声、ありがとう」って
1000円を膝に置いてくれた(T_T)
あるおばちゃんは
「透き通る声で良かった…」と
わざわざチラシを受け取りに来てPRをしてくれるらしい。

まだまだ沢山の出逢いがあり…本当に全てが刺激的だった。

今、沢山の仕事に囲まれながら…四苦八苦してるけど
やっぱり俺がいるべきはこちらだと再認識した感じだ☆


本当にありがとう。
みんながありがとうと言う度に
俺は救われてます☆

みんなに出逢うべくしてあそこにいた☆それは間違いない。
たった1時間半のステージにたまたま通りかかったんだからさ☆
日本という島のレベルで考えたって奇跡的なんだ☆

本当にありがとう。


元気もらったって言うみんなの言葉が…
何よりも自分を元気にしてくれるよ☆

写真はクミちゃんからです☆
こんな感じで日本中を繋げたんだよね(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ライブ!!
良かった!!本当に楽しかったライブ!!
アタシ、本当に今日しかないかも!!の勢いで、朝から仕事頑張って駆け足~☆仕事は年末、かなり忙しいしね…
 聴けて、会えてよかった!!
 写真もっと近くで撮れば良かったかなぁ…と反省しつつ…アタシのブログでも紹介しちゃったよ(^▽^)
 ありがとうね~☆
 絶対また行くね!!
クマっこ URL 2009/12/23(Wed)20:28:36 編集
うらやましい!!
今日、山田さんの歌を聞けた皆さんは幸せ者ですね☆
地元の駅が写ってるって不思議な感じです(笑)

次は絶対行きまーす(^0^)♪
ma-☆ 2009/12/23(Wed)21:24:59 編集
クマっこさん
すげぇ良い笑顔で見ててくれたのがマジで嬉しかったよ☆
ありがとう。ホント俺がいるべき場所な気がしたし
また戻ってくるよ。クマっこちゃんのいる場所に☆
また歌わせてね♪ありがとう!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/24(Thu)16:46:04 編集
ma-☆さん
ホントありがとう!!!
ごめんね・・・中途半端な時間になっちゃって・・・
チャンスはまたあります☆
北習志野はホント俺を歓迎してくれたから
またやりにいきますからね♪
綺麗な駅気持ちよかった☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/24(Thu)16:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]