忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は俺の日勤先のエース☆
こーちゃんの誕生日祝いをしました☆
昼の部の終了後にね。

年齢ってリアルだよね~。
俺も今年27でしょ・・・内面は18の頃の感じとなんら変わらない
っていうかあの頃よりも下手したらノリがガキになってるかもしれないのに
現実年齢は重なるばかりなのです。

18の頃の俺が27の人を見て描いていた27歳像。

間違いなく今の俺ではなかった(笑
もっとなんつーか・・・説教タレの真面目な・・・そう公務員的な。
かといって公務員も今の俺がイメージする公務員と
昔の俺が想像する公務員は違うし・・・
うーん、世間一般的な「真面目」な人をとにかく想像してた。

大人=真面目

それがいつからぶっ壊れたんだろうね(笑

ケーキだぁ!って喜べる大人はそれでも大人☆

人間は何処まで行こうとその人間なんだ~☆
それ以外確かなもんはない!!はい・・・まとめました(笑
でも要はそういうとこに落ち着くよね☆

とりあえず、おめでと~☆俺も後を追います(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(^O^)

山田さんは何歳になっても山田さんらしく頑張って下さい(^O^)★(笑)

私も山田さんみたいな人になりたいです\(*^o^*)/
愛奈 2010/05/28(Fri)19:35:35 編集
無題
よっちゃん
今日は残ってくれて
ありがとうね

こーちゃんも
喜んでたよ

そして、明日は
よろしくお願いしますm(__)m

楽しんでくるから!(笑)

きがむいたら
お土産買ってくるね(笑)
2010/05/28(Fri)19:46:22 編集
初老の始り・・・
まったく俺も同感だなぁ。
アラフォーだってゆうのに、まったくガキの頃と
考え方が変わっていないような・・・
もうちょっと、ダンディーな男になっていた
はずなのに!(想像では(笑い))
現実は、思い描いていた大人の男とは
ぜ~んぜん違ってしまった・・・・・かな

まぁ、今の自分を好きでいられるからそれはそれで
いいんかなぁ~
りおん 2010/05/28(Fri)21:35:29 編集
リアルよね~~
 わぁ~~!!(>▽<)
 こーさんの誕生日祝い!!
 こーさんに、おめでとうと伝えてね☆
 覚えてるかな??(笑)

 偶然だけど、アタシも姉の少し早い誕生日を今日祝ってたよ~~~☆
 
 年齢は重ねて行くもので、もうしょうがないよね
…リアル…本当にそうだよね…倒れそう…(笑)
 数字はもう考えない様にしてマス~(><;)
 精神年齢で生きるよ~♪(^^)V
 でもいつも思うけど、良い年の重ね方…していきたい☆

 こーさんにヨロシクね~♪ 
  
クマっこ URL 2010/05/28(Fri)21:53:03 編集
おひさしぶりです
清水さんの指導のもと毎週、卓球がんばっとりますぞ!! 
ところでヨッシーは世界卓球を見ましたか?
特に男子はすごい迫力でした。
また会える日を楽しみにしてます。
tetsuya 2010/05/28(Fri)23:13:34 編集
愛奈さん
ありがとう。嬉しい!!!!

ははは☆光栄だけど・・・
俺みたいになったら苦労するぞぉ(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/29(Sat)11:35:56 編集
めさん
シシシ☆
プレゼントは・・・わ・た・し☆
って生で聞けなくて残念だったよ。
今日は思いっきり楽しんでこいやぁ☆
お店は俺に・・・いや松井さんに任せて
お土産待ってるよ☆
そりゃーーーーさぞ素晴らしいお土産が来るんだろうなぁ・・・。
さぞ申し訳なくなるぐらいのビッグなやつが(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/29(Sat)11:38:03 編集
りおんさん
ね?☆
俺も身長が180センチぐらいのブラピと瓜二つになる予定だったんだけどね。
どこで間違えたか、純和風テイストになっちゃった(笑
ホントとりあえず、今の自分が嫌なわけじゃないし、
色んなコンプレックスを好きになりながら
とりあえず今。なーんかそんな感じ☆
わかるわかる~。

でもそうやって考えてからの方がきっと楽な気がするよね。
幸せってことだ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/29(Sat)11:40:34 編集
クマっこさん
覚えてるんじゃないかなぁ???
ただ・・・しばらくあわねぇ(笑
本当の誕生日は今日なんだけどね。
おめでとうだ!!!

はは☆もう俺の場合、精神年齢もよくわかんないし、
年齢も意識しなくなった。
要はぜーーーーーーーーんぶどうでもいい!って感覚なんだよね。
だって、誕生日が来て「あれ?今何歳だっけか?」って考えるような奴になっちゃったからね。
年齢を重ねたから人間が劇的に変わる訳じゃないって気付いてから
どーーーーーーーーーでもよくなった訳だ☆
不思議だけどね☆

はーい☆伝えておきます。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/29(Sat)11:43:32 編集
tetsuyaさん
ひゃぁ!!!!昨日はメールもありがとう。
若干口調が父さんっぽいかも?(笑
うつったか・・・いかんぞぉ・・・変わり者扱い受ける大人になるぞぉ(笑
トトロといい、妖怪、そして日本一周男、
てっくんの周りは変わり者だらけだから仕方ないか(笑
卓球ね!!!上手くなればなるほどに地味なイメージがぶっ壊れるもんね。
父さんの本気もきっと見たらビックリするんだろうなぁ。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/29(Sat)11:46:18 編集
無題
「プレゼントは私
なんて言わなくても
めぐはもぅ
こーちゃんのものだし(笑)

ビックなお土産ねぇ…

OK
2010/05/29(Sat)12:57:13 編集
めさん
はいはい・・・

ラブラブすなっ!!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/05/30(Sun)13:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]