忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a5cc2f1.jpeg









雨予報を全く寄せ付けぬ!!!
良純殿も真っ青の快晴であります☆
タイトルとは関係ない写真だけど・・・
気分も一新できる部屋の掃除は・・・俺の大切な時間です☆

さてさて・・・朝っぱらからちょいと早起きして活動中です!!!
まずレコーディング!!!こないだのライブに来てくれた友人が
CDにして欲しいと言ってくれたんだよね。「それを勇気にする!」って。
だからその友人に送りたい曲をレコーディングしたら送る!って
待ってもらっちゃってるんだ・・・。
おとといか・・・ようやく打ち込みが終わったから
今日からレコーディング開始したんです☆
まだまだ時間かかるけど・・・頑張ってます。忘れてないよ。約束だからね☆

そんなレコーディングでバタバタな心に
ひとつの優しい風が吹きました。Image541.jpg










岡山の母さん・・・ありがとう。
俺が仙台の青葉城で手に入れたロウバイの種。
生き物が春を恋しく思う冬の時期に花を咲かせるという
厳しい冬を待ちわびる植物なのです☆

帰宅後、育てたい・・・って想いはありつつも・・・
うちには庭もなく・・・そんな事を思っていたら
母さんが欲しがってくれたんだよね。
送って、すぐに大切にしてくれたんだね。

今日、芽が出たって喜びのメールが来ました☆

小さな小さな、でもどんな植物よりも力強い花を咲かせる
新しい命のImage540.jpg誕生です。感動してしまった・・・。










今はまだ誰かの手を借りなくては危なっかしいチビも
やがて手を離れ、恩返しの花を咲かせる。
人間も一緒かな。
100421_1333~01.jpg









さて、レコーディングにひと区切りした所で
行きつけの千円カットへ☆
西日本へ弾き語り&トークツアーへ行く報告と
整髪を頼んできました☆
8c98f9d9.jpeg









じゃん☆バッチリっしょ??
「頑張ってね!!お土産話楽しみにしてるよ。」
って見送られ・・・貧乏音楽家は去ったのでした☆
嬉しいよね・・・ホント人に覚えててもらうのってさ☆
68a02a2a.jpeg









そしてそして・・・旅の準備はまだまだ続きます☆
これ☆オレンジのが「つなぎ」です☆
単車で日本を半分横断するだけに服装を考えてたんだよね。
本当は革ジャンとかのが良いんだけどさ・・・。

高いっ!!!

さっきも言ったとおり貧乏音楽家だからさ(笑
そこで思いついたのが荷物にもならない。汚れてもGOODな・・・

つなぎ☆

安いし☆派手だし・・・(笑

白いのは前から持ってて、更にオレンジ買って、
この二着で日本を横断します☆
ふふふ・・・楽しみワクワクが止まりません☆

これからバイクショップ行って来るよ~☆まだまだ準備頑張ります☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
臘梅の芽
長い春を待ってようやく顔を出し「はじめまして」と可愛いく小さな芽が出てましたよ。綺麗な花が咲くでしょうね。
Green 2010/04/21(Wed)16:26:36 編集
新衣装!?
私も派手なオレンジのツナギ持ってるよ!
うちに来た時に着ようかな(笑)
お笑いコンビみたいに(笑)
りょうこ 2010/04/21(Wed)17:47:40 編集
繋ぎ
オレンジのつなぎか
よう目立って安全じゃ
白は暗い時に着ればエエよ
月光仮面みたいでかっこええデ

ろうばいの芽ねぇ
ワシは記事より先に写真を見た…
早起きのアマガエルかと思った
で どんな実が生るんじゃ?
オモピス 2010/04/21(Wed)20:44:21 編集
Greenさん
わ☆Greenさん見たんだ☆
可愛かった?☆写真でも可愛いもんね。
ホント嬉しかったよ~☆
そっち行って見るの楽しみだぁ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/22(Thu)01:03:01 編集
りょうこさん
はは☆持ってた???
着よう着よう(笑)
二人でライブ登場して、なんでやねん!って
あえて周りの人に言わせたるんじゃ(笑
ちなみに「亀」Tシャツもしっかり愛用してるよ☆
これから暖かいし使う機会増えるよね~☆
ありがとう♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/22(Thu)01:04:35 編集
オモピスさん
ははは☆そっか!そんな効き目もあるんだ!!
なーんも意識しないでオレンジのつなぎ買ってたよ☆
白つなぎも思わぬ交通安全に役立つね☆
思い切って警察も制服を真っ白にしたら
なんか正義の味方ぽくっていいかもしれないね。
ガンダムみたいな?(笑

写真でもおぉっ!?ってぐらい緑のちょこんって感じだもんね。
確かに蛙みたいだね☆可愛らしい☆
どんな実って・・・実よりまず花っしょ!!
さすが花より団子だね(笑

ちなみに、実が生っても食べちゃ駄目よ~☆
多分食べれないから(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/22(Thu)01:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]