忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバタバタです。
睡眠時間を削って削って・・・
それでも楽しいのが一番☆
心のケアは笑う事にあり☆

開店と同時に安い家具屋さんに行って
部屋改造の品々をお買い上げして・・・

それから・・・ここ☆
100303_1130~01.jpg









昔働いてたダンスバーのお客さんがママをしている
地元のスナックへ☆

前々からおいでって言われてたんだけどね。
今日、初めて顔を出して来ました☆
100303_1132~01.jpg









自分で言うのもなんだけど、
裏表がないから、別に気を遣う事もないし
初めて来た店なのに・・・常連のようにワイワイしてます。
100303_1142~01.jpg









お昼ご飯おごってあげるから☆

ママさん特製の醤油ラーメンいただきました☆
100303_1142~02.jpg









これがマジで美味い☆下手なラーメン屋行くよりココだ(笑

スナックに行って勿論歌わない訳がなく・・・
開店間も無くから歌っていると・・・
おや!!!知ってる顔が!!!

世の中狭い・・・そのダンスバーのお客さんと
更には今働いてるダンスホールのお客さんが来て
にぎやかにワイワイしたよ☆

みーーーーーーんな俺がいる事ですげぇテンション上がって
みんながみんな「よっちゃんの分のお金!」ってママに渡す。
「いやいや、大丈夫よ。」ってママが何度言った事か(笑

ありがとう・・・。地元のアイドル爆発してます☆

そこのスナックのお客さんからは
「お兄ちゃんオンステージで良いよ。」って言う人が出てきたり
歌好きなお客さんが俺の歌で喜んでくれるっていうのは
何ともありがたく・・・嬉しいもんだ。

っていうかね!!!支離滅裂な文章になっちゃうけど・・・
お通しみたいな感じでお菓子が出てくるんだけど・・・
これ見てこれ!!!
100303_1302~01.jpg









わかるかなぁ???

佐賀の銘菓!!丸ぼうろ!!!
残念ながら千住のおっちゃんのとこのじゃなかったけど
これでひとつ盛り上がっちゃった☆
懐かしい・・・会いたいなぁ・・・。

もはや旅は俺の身体の一部になっている。

今日は予定ラッシュ!!!

スナックから帰ったらすぐレコーディング!!!
レコーディング終えて、今ブログ書いて・・・
すぐに打ち合わせに出掛けます☆

ルンルン♪ボランティア活動から広がった輪が
大きく大きく広がっていくよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あ~っ☆
佐賀の丸ぼうろ!!
素朴な味で美味しかったよね~☆

ヨッシーがお世話になって美味しそうに
食べてるの見て即、お取り寄せしたもんね☆

千住のおっちゃん、元気にされてるかなぁ・・
・・お会いした事ないけど(><)
お手紙も入ってて、笑顔になったよ☆
母さん 2010/03/03(Wed)17:41:47 編集
無題

今日わ、大変そうですね…
あんま無理せず頑張って下さい★!

今日も、山田さんの歌 聴きながら書き込み~♪
やっぱ 元気になります☆!
また頑張れそうです~♪♪
愛奈 2010/03/03(Wed)18:21:56 編集
年賀状のお礼、今さら
毎日忙しくも楽しく1日を送っとるみたいやな

また元気な姿を見せに尾鷲来いやぁ
川口 成樹 2010/03/04(Thu)13:34:55 編集
母さん
でしょでしょ?すげぇビックリして思わず会話に盛り上がっちゃった☆
やっぱり美味かったぁ☆感激の一幕だったよ。
年賀状以来なかなか連絡する間もなくて・・・
元気かなぁ?確かに気になる☆
そのうち連絡してみよ☆なかなかみんなに連絡できないから申し訳ないな。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/04(Thu)18:29:30 編集
愛奈さん
ありがとう☆
でもメールしたとおり、やっぱり自分のやりたいことってのは
楽☆全然違うんよね~♪
でもホント肝に銘じて抑えるね。ありがとう。

ん!?嬉しいなぁぁぁ♪いつもホントにありがとう。
レコーディング開始した曲もすげぇ良いから待っててね。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/04(Thu)18:31:14 編集
川口成樹さん
おぉぉぉっ!!!!
ブログに書き込みありがとう☆
成樹さん元気だ!?よかったぁ☆
うん♪顔見せ行きたいんだよね☆待っててね。
必ずいくし☆また牛乳飲ませてもらっちゃお(なんちゃって
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/04(Thu)18:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]