忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月21日の東京は秋葉原で行われるイベントの
タイムテーブル(出演順番)が送られてきました☆

【ライブタイム】 17:00 開場
17:10~17:40 お笑い
17:45~18:05 じいるのあき
18:10~18:30 結依
18:35~18:55 冬志樹
19:00~19:20 山田賢明
19:25~19:45 オオグロユキ
19:50~20:10 千代茂治
20:15~20:35 千代村
20:40~21:00 Andante
21:05~21:25 池上さとし
21:30~22:00 三叉路

色々詳しくわかり次第告知させていただきますが・・・
よくよく考えたらさ・・・

俺、アコースティック自己表現するようになってから
初めてのイベント参加!!!いや、旅の中で何度もあったけど・・・
何か初めてな気がするチケット制のしっかりしたライブ☆

ワクワク・・・ドキドキ・・・どうなるのかなぁ☆

みんな是非是非会いに来てね☆
オープンで素晴らしいイベントです。
また告知するね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ひとりでも多くこのイベントに来てもらって、より多くの人に聞いてもらえたらいいね
近くだったたら必ず行くんだけどなぁ。

行けないけど、ヨッシーが何を歌うのか、その歌で会場のみんながどんな反応するのか、なんだか楽しみだ(笑)
ヨッシーはとにかく楽しんで
sakuraパパ 2010/01/24(Sun)20:12:24 編集
sakuraパパさん
俺が出来る事はただただ出逢いに期待して
その場の空気を感じること☆
そこで一緒にやるみんなも、そこに集まったお客さんも
ぜーーーーーーんいん巻き添えにして
ワイワイやりたいってそれだけだからね☆
期待通りでしょ?期待に応えるよ☆頑張ってきます☆
レビュー楽しみにしててね♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/01/24(Sun)20:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]