忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100219_1800~01.jpg









朝からブログが麻痺してて、みんなには心配かけました。
朝っぱらからかなりの大金を持って
国民年金の溜まってるやつ払ってきました。

ふぅ・・・痛い・・・(笑

さてさて!!!!
3月14日の企画ライブを楽しみにしてくれている皆さん!!!

なんとっ!!!遂に詳細決定しました!!

お知らせします☆

3月14日「ホワイトデーだからファン感謝デー☆」

マジいつもの感謝を込めてアーティストとお客さんの距離を
凄まじく近くしたライブ?というか宴会?
そんな感じにしたいと思ってます☆

16時開場、16時半開演☆

1、くみぱんつ 16時半~17時
2、べっちー  17時5分~17時35分
3、若林歩   17時40分~18時40分

小休憩20分・・・俺トーク(かな?w)

4、多歌子   19時~19時40分
5、山田賢明  21時ぐらいまでかな?流れ次第(笑

入場料1000円チケット制です☆
別途500円のドリンクチャージお願いします。

追加でおつまみや食事系、アルコールとかも別料金だけど用意してます☆

なんとっ!!おつまみ一品サービスをつける事が出来ました☆
わぁ☆お得♪

更に更に!!21時予定のライブ終了後は、23時までお店を開放☆
カラオケや、アンコールによるアーティストライブなどなど
自由に遊んじゃえ~!!!な感じ☆

たった1500円のワイワイ新年会☆どうぞ!!お気軽に!!!

お店HPはこちら☆
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dance-queen/

場所は、京成船橋競馬場駅からららぽーと側の出口を出て左へ真っ直ぐ
ブックオフを越え、すぐのパチンコ屋「パーラーまつみ」の二階です☆
徒歩一分♪


お問い合わせ&チケット予約などなど
なーーーーーんでもメールくださいな☆

artist.vl-o-lv.yoshi@red.zero.jp

さあ!!!2月21日のライブから3月14日のライブまで
ライブラッシュにしていくぜ!!!
出逢いを求めて、出逢いへの感謝を忘れぬ為に☆
楽しませまっせぇ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
遠い(`ε´)ww
ので、こっちで応援してます(^O^)/ww
まっつん 2010/02/19(Fri)23:07:11 編集
まっつんさん
ははは☆5月逢おうね♪
ルンルンルーン♪ありがと!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/20(Sat)18:06:16 編集
無題
ヨッシーへ
ブログを見たよ★
3月14日のヨッシーのライブ見に行くよ★
楽しみにしてるね★
電話してね★待ってるね★
佐藤 弓子 2010/12/24(Fri)10:14:56 編集
佐藤 弓子さん
書き込みありがとう。
ホワイトデーライブはもう終わってます。
来年はまた違う事やりますからね。勘違い勘違い(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/12/29(Wed)01:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]