忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも~☆

かおりちゃんから5月3日の佐賀県ライブの
詳細が送られてきました!!!!

この式典の為に作った幻の新曲を
ついに発表する日が近付いてきたんだなぁ☆

九州のみんなに会えるのを楽しみにしてます☆

~詳細~

2010年度黄城会総会

 

テーマ

『﨏~絆~110年の志を礎に新たなる未来へ﨏』

 

平成22年5月3日(月)祝日

 

式典受付

午前9時00分

 

開会

午前9時30分

 

出演時間

式典内のアトラクション(書道、吹奏楽、KaoriX&ヨッシーコラボ)
に出演致します。

 

11時~アトラクションが始まる予定です。

途中からの受付でも可能となってます。

 

式典終了時間

12:20予定

 

式典後↓

皆さんで「まんじゅう会」という、お弁当を食べながら、
和やかな時間を過ごす会へと移動します☆

 

まんじゅう会にも出演させてもらっちゃいます☆

 

まんじゅう会

開始時間

12:30~

 

KaoriX&ヨッシーは一番最初に出演となってます・

 

場所

小城高等学校体育館

チケット 3000円
(式典、饅頭会、お弁当込みの料金てなります)

 

佐賀県立小城高等学校/845-0001 佐賀県小城市小城町176

TEL 0952-73-2295(代)

地図

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww3.saga-ed.jp/edq10008/access/index.html&wsi=ba4e075f189fad91&ei=Cz-jS4qCPYm-swLJtcGtBA&wsc=tw

 

 

総会ポスター

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=pr&wsi=ba4e075f189fad91&u=http%3A%2F%2Fyellow.ap.teacup.com/applet/ogikou41-3-5/archive&ei=cv2tS_PzG5OmrQO-9q2XDw

こうしている今も、沢山の人が準備をしてくれています。
本当に本当にありがたい環境で歌わせてもらえる事☆
楽しみだし、嬉しいし、ニヤニヤしてます☆

絆がテーマの式典・・・
人と人との結び付きを俺だからこそ表現できる視点で
表現したいと思います☆

更なる出逢いの連鎖☆ワクワクするぞ~い☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
日本一週出発の日☆
今日は4月7日
ヨシアキ君がヒッチハイクの旅に出た日なんだね

人の温かさを知って
日本は捨てたもんじゃない・・って言ってたよね#%
E:684%#
俺の固定観念がこわれたって

寒い!暑い!ひもじい!寂しい!痛い!・・・をい~っぱい感じ
美味い!綺麗!嬉しい!凄い!・・・優しさも
残念なことも誰よりもい~っぱいい~っぱい感じることが出来たんだ
改めて今、思いめぐらせてます

たくさんの人に感動と勇気を与えてる現実
たくさんの出会いと幸せの連鎖をみて
ヨシアキ君の勇気ある行動があったればこその結果なんだとつくづく思ってます

日本一週を終えた日をおめでとうというなら
今日の「出発の日」もおめでとうと言いたいよね
そしてありがとう
母さん 2010/04/07(Wed)12:44:28 編集
母さん
ありがとう。
本当に今の俺は日本一周で出会ったみんながいなければ
存在しないとさえ本気で言えてしまうよ。
それぐらい感謝の言葉が溢れる、素晴らしい旅だった。
みーーーーーーーんなと出逢うために旅に出たって思えてる。
本当に大きな決断をしてよかった。
ありがとう!!過去の俺に、出会ってくれたみんなに。
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/08(Thu)12:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]