忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

013abc4b.jpeg









三重県の家族からもらった日捲りカレンダー☆
今日の言葉・・・すげぇ好き☆
実感してるもんなぁ・・・☆すげぇ実感する毎日☆

さて・・・そんな訳で今日の俺、やたら早起きして・・・
100404_1033~01.jpg


 






甥っ子のこうきの部活を見に行きました☆
先に来ていた姉貴と一緒に応援☆
ずーーーーーーっと来たいと思っていたものの
なかなか時間も合わず・・・ようやくの参観です☆
100404_1034~01.jpg









この15番がうちの子☆

でもホントさ・・・幼稚園や低学年とは違って
高学年ぐらいになると見てるこっちまで興奮するよね。
というのもやっぱり本気さが違うんだ。

本気でそこに魂を燃やしている姿は
かっこいいし、魅了する何かがある。
それはNBAでも小学生でも変わらないとさえ思う。

面白いもんでさ・・・本気な子が沢山いる中で・・・
少し本気さが足りない子がいたとするでしょ?
そうするとプレイでは勿論、その子の立ち姿とかで
すぐわかるんだよね。なんか影がさして見えるんだ。
それはきっとその子自身の自信だったりそういうものだと思うんだけどね。

自信を持って一生懸命本気でやれば
上手い下手ではない何かがその子を輝かせる。

そんな貴重なものを感じさせてもらった時間でした☆
こうきも頑張ってた☆偉い偉い♪
100404_1035~01.jpg









オペラ歌手のような綺麗な発声を聞かせてくれた監督に
かなりニヤニヤしながら体育館を後にした。
そして、その後・・・
姉貴と甥っ子の小さい方(かいと)を連れて向かったのは・・・
100404_1132~01.jpg









うちの近くにあってずーーーーっと気になってたんだけど
入る機会がなくて入らなかったラーメン屋へ☆
味噌味の煮干だしのつけ麺☆これがおススメみたい☆
得意技である「すぐに人と仲良くなれちゃう術」を使って
お店の人を巻き込んでワイワイさせてもらっちゃった☆
100404_1125~01.jpg



 





昼間っからビールです(笑
駄目な兄ちゃんを許してけろ☆
かいと楽しそうだし、良かった良かった☆

実は・・・今日、すげぇ楽しかった事もそうなんだけど・・・
すげぇ久しぶりに受身を全く取らずにすっこけちゃったんだよね。
石が散乱してるコンクリートの道で本気でこけたから・・・
両手ボロボロ・・・ひじ、ひざ・・・軽く擦り剥き・・・。
いい年こいて悶絶しそうな痛みに耐えた(笑

ホント・・・本気でこけるなんて何年ぶりかな?

こんな強烈な痛みも何年ぶりだろうか・・・。

逆に楽しかったからご報告(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
本気で切ったヨ!
あぁ痛そっ!
アルコールが足にきたのかな?
いやいや、やっぱりヨッシーは疲れてるんだわ
お大事にね
この記事読んだ父さんは{拍手する}に
よからぬコメント入れたみたいね
その直後、指を本気で切ったんだよ(痛っ)
カッターをこうゆう向きにしたら危ないぞぉ・・・と思ってるうちに・それも新品の物で(キャァ)

これは何を意味してると思う?
言うまでもなく歳のせい!
それと・・・・・・???
母さん 2010/04/05(Mon)21:34:02 編集
母さん
少し厳しい意見、朝からごめんよ。
でもホント、俺は本音人間だから☆

ははは!!!拍手するのコメントって返信できないのね(笑
今気付いてゆっくり見たよ☆
おかげさまでみんなが俺に書いてくれていたお便りが読めました☆
うわぁぁぁ・・・父さん大丈夫かぃな???
俺はじゅくじゅくの傷口の痛みにもなれた(笑
痛みは慣れだね。人生も(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/04/06(Tue)14:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]