忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブィーンと歩き続けて数キロ…南に下ってるからかな…。
とにかく暑い!こっちは山も紅葉の気配さえないです。

そんなこんな歩きまくっていたらすぐ前の止まってる車から女の子☆
「乗って行きますか?」って言ってくれた☆

こうして出会った女の子二人組。実は俺が昨夜寝てたすぐ近くに住んでるそうな☆
今日はとにかく南に下る気ままなドライブをしていたんだって☆

見かけてすぐに友達と会議、すぐに止まって待っていてくれたんだ☆

走りながら色んな話をした。
俺の今までの旅の話は勿論、経歴や、これからしたい事。

気が付けば勝浦にいた…。
勝浦は俺が小さい頃、夏と言えば連れて行ってもらってた(らしい)
海なんだよな…意識してみた。そんな話しながら更に進む。

鴨川、シーワールドは二年に一回は行ってるなんだか知ってる場所は感慨深い。
越えてグイグイ進む。

「館山まで行っちゃいますよ☆」

鴨川より南はあまり行かないって言ってたのにホントに良い人だ。
途中、ドライバーさんの幼なじみの助手席さんの提案で
ローズマリー公園に寄った。一緒に観光まで…感激だった☆

どことなくメルヘンチックで、お洒落なゆったりした公園で
時間を忘れるには最高の場所だ。ローズマリーは思いの外地味だったけど
たくさんの他の花々を引き立たせる静かな花だった。

かなりゆっくり過ごたよ。お土産を見てはああだこうだ言って(笑)

館山へ向かいながら二人の話も沢山聞いた。
幼なじみさんが6年もアメリカに住んでた事や、
つい最近帰って来て、二人が揃ったのは今日が久しぶりだと言う事。

邪魔しちゃったかなぁ…って俺に「逢えて良かった。」と言ってくれたのが
ホントに嬉しかった。

館山駅に着いた。寄せ書きをもらいながらも
「三人でまた会おうね」って約束した☆
当たり前っしょ☆会いたいから会う(^^)
自然にそう言い合えたのがまた嬉しかった。

バイバーイ!ありがとう!

見送るのはやっぱり慣れない…寂しい…見送られるのも嫌だけど…。

館山駅は妙に人がいる。
俺を見て沢山の人が話しかけてくれた。地元のおばちゃんや夫婦さん☆
差し入れまでいただきました。

さて☆館山と言う大きな目的地に着き…俺がする事は…風呂!
道を聞くのに無敵の交番のおっちゃんに訪ねる…
呆気ない…冷たい…ってか面倒くさいの丸出し、
後ろの1人なんか椅子から動きゃしない。
親切な人もそうでない人も勿論いる訳だ。まあいっか…
とりあえず地図を見せてもらい館山での目的地を調べる…
千葉県の最南端は通り過ぎてるらしい…その辺に温泉マークもある。
よし☆戻ろう。ってな訳で410号を探します。
いざ~!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
来たよ(^^)
昨日の出会いに感謝☆運転手です(笑)
今日も素敵な出会いがあったみたいで良かった(*^^*)


実は私も山田君とおんなじ思いをしたことがあるんです。
身近にもいました。
悲しい結末を迎えた子もいました。

でも今は私なりに周りを幸せにしたいと思えるようになったから、笑顔でいようと思います(*^∇^*)

私が笑顔でいることで、みんなも笑ってくれる。
そしたら私も幸せ。


山田君が楽しいと、みんなが楽しいんだよ(o^-^o)


また会いましょう!

☆たま☆ 2009/11/10(Tue)22:03:47 編集
ありがとう
沢山話せて、沢山理解してくれて、沢山笑ってもらえて、沢山笑わせてもらって
ありがとうでした☆

色々ある☆みんな一緒だよね(^^)人はひとりじゃダメなんだ☆
今ここでも実感してます。
また会おうね必ず☆
YOSHIAKI YAMADA 2009/11/11(Wed)01:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]