忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道の駅にポジショニングバッチリで
我が家に電話かけたりした。
色々問題があってね…。
俺がいないとバランス駄目なんだ我が家…。
だから電話したった(笑)

んで切ってからすぐ「日本一周!?」
って話しかけてくれたおばちゃんに出逢った。
色々話をすると「お父さ~ん。」と俺を紹介してくれて…

「鳥取までなら乗せれるのに…。」と信じられない一言。

いやいやいやいや!目的地です!ジャスト目的地!
ってなわけで乗せてもらっちゃいました。

いや、ホント奇跡よ。だーれもいない田舎の道の駅だよ?
貸し切り状態の場所にたまたま寄った夫婦が
鳥取市の人で…ましてや俺に話しかけてくれるなんて!

しかも更に色々聞いてみると…実は今日のスタート地点。
キララ多岐の道の駅でおっちゃんが俺を目撃してるそうな!
それを知らないおばちゃんが話しかけてくるってのも
何だか不思議な事で…有り難さに手を合わせ続けた。

ホントなーんの遠慮もなしのズビーッとドライブ☆
途中ご飯もご一緒させていただき
寂しい旅にオアシスのような時間でした。
体調の悪さもここに来てだいぶ良いしね☆
マジ絶好調っす!

単車で夫婦よく旅をするっていう仲良し夫婦さん☆
話を聞いてたら羨ましくて…ホント幸せを感じます。
憧れる…。

さて…ローングドライブもあっという間に終わり…
真っ暗な鳥取砂丘に着きました☆
マジ嬉しい!洒落にならんぐらいの奇跡!
出逢いに感謝です。縁結びの神様の力かな?(笑)
将来ああなりたいって思える夫婦さんだった!
おっちゃんが単車乗りってのもたまらんす☆
一緒に寝るとこ考えてくれたり…何故こんなに優しいのか…
ホントに俺もそうありたいと思わせてもらった。
その事を込めて二人に感謝を告げ…バイバイしました。

今ひとりポツーンと砂丘近くの店の軒下にいます。
寂しいやら…それよりさみぃ(笑)
明日は雨かなぁ…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今でも単車で旅なんて仲良しー!本当理想の夫婦

鳥取砂丘もいいなぁ
メグ 2009/06/09(Tue)23:43:10 編集
無題
どんどん進んでるねッ~!
スゴイ、というか出逢いがほんとスゴイやぁ!!!

体調気をつけて、ファイトッ
あさみ 2009/06/09(Tue)23:56:37 編集
奇跡かぁ~。
相変わらず良い奇跡呼び寄せるね~!笑
自分が動いて輝いていると、そこに流れは動いてくるんだろうね♪
それだけ力のある人間が欠けると、そりゃ家族もバランス悪くなるかもね…苦笑
ショウジタツヤ URL 2009/06/10(Wed)04:02:57 編集
体が資本
旅も出逢いも体が一番大事
いろんな事抱えながらゃし…
無理ゎ禁物
自分のペースでね
jump 2009/06/10(Wed)06:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]