忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新なかなか出来ないでごめんね。

すげぇや…。繋がってる。

俺はさ…これが欲しいんよ。

これが欲しいから無理してしまう。
これが欲しいから無理に耐えられる。

岡山県からわざわざ来てくれた清水の父さん母さん。
三重県の家族、今日の主役美和っちも、淳くん、弟たちや妹☆

日本全国にこう呼べる人達がいるって思ったら頑張ってしまうんよな☆
今回睡眠取らずにガチャピンに扮してこうして三重県に来れたのも
来たら来たでワイワイと騒げるのも繋がりの力以外何物でもないんよな。

だからってみんなに心配はかけれんし、
無理はしないよ☆

俺は俺らしく☆
みんなが好きでいてくれる俺らしく☆居続けます。

家の前で突然「ひとつだけ」を歌い出し、
驚いて飛び出してきた三重県の家族に
女装した清水の父さんが更に追い討ち(笑)

金銭的にこの行為がなんになると言うのか…
社会的にこの行為がなんになると言うのか…

関係ないんよ。

美和っちが喜んでくれて
その笑顔でみんなが喜んでくれて
俺達が喜んで…

それだけ☆


それだけの1日でした☆


それだけ?それだけで十分☆

乱文ごめんね。それぐらい充実な1日でした☆

みんなありがとう☆改めて☆

俺は変わらないよ(^^)

待っててね☆会いたいから必ず会いにいきます☆
それは嘘じゃないし、気遣いでもない☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
サプライズドライブ
昨日は、ドンより霙交じりの雨なのに、きれいに晴れた空に向かって、随分と遠くまでドライブしてるな~とブログを見てました。
帰りは、関東も晴れ晴れですよ☆
しもふり亭ママの妹 2010/02/14(Sun)10:05:42 編集
いいよね
みんなメッチャ楽しそう
会いたいから会いに行くってホント素直な気持ちだよね

理屈ではないんだよ

私もキャサリンに会いたいな(笑)

私が憧れてた人の言葉で『動かなければ出会えない』と言う言葉があります
まさにだね

ヨッシーに不可能は無いの

最果ての地に住んでる私達だって絶対に会いに行くからね

不可能な事はないんだ

いつもありがとう

帰りは気を付けてね
sakusa 2010/02/14(Sun)11:28:12 編集
楽しい時間☆
 とーさん、ナカナカやるわね~!!
 オモシロ過ぎる!!
 メイクも上手だし!!

 みんな、かな~り楽しそう♪
 見てるこっちも、楽しんじゃったよ♪
 美和っちさん、喜んだでしょうね~~☆
 雰囲気見て、分かるなぁ♪
 ただ、笑顔のために!!と思って実行したYOSHIAKIくんの気持ちもきっと伝わったね!!
 良かった良かった~☆
クマっこ URL 2010/02/14(Sun)14:51:39 編集
テーブルマナー
楽しゅうやっとるのはエエが
写真の清原に似とるオッサンよぉ
ケーキを手づかみで食うんじゃねえよ
ちゃぁんと切ってフォークで食えや
んっ? このオッサンじゃったらスコップがお似合いか
オモピス 2010/02/14(Sun)19:00:04 編集
しもふり亭ママの妹さん
そう、こういう目的でした☆
楽しいでしょ?こういうサプライズ誰しもしたいし、して欲しいもんじゃん☆
だからやっちゃった☆
暴走息子、長男、爆発!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/14(Sun)23:38:23 編集
sakuraさん
そう!不可能は不可能と決めた時に初めて不可能になる☆
無駄も、無駄と思ったら無駄になる。
楽しい!嬉しい!それだけを求めて、ある意味じゃ盲目でもいいじゃん☆
そんぐらいの感じで、俺も北海道いつ行くかわからんよ?(笑
なんちって♪

俺がありがとう。みんながそう思わせてくれたんだよ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/14(Sun)23:40:46 編集
クマっこさん
そう!!伝わったよね☆
父さんも母さんもすげぇ性格出てて素晴らしいお祝いだったし
みんながみんなそれぞれのキャラで、それぞれらしく暴れて楽しかった☆
寝不足も、疲労もぜんぜん違うよ☆
ルンルン♪ランラン♪

クマっこちゃんにもみんな会いたいって言ってるし、
今度は是非是非♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/14(Sun)23:53:54 編集
オモピスさん
みんなでいっせいに手で食べたケーキ最高に美味かったよ☆
やっぱり味もそうだし、人よね。心☆
それがあるから楽しいし、おいしいし☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/02/14(Sun)23:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]