忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手として始まり
病をキッカケに役者としてテレビの仕事をしながら
自分のやってる事に疑問を持ち、リセットの意味で始めた出逢いの旅。

自己満足で始めた旅は予想を遥かに超え
あまりに沢山の人とかなり深く結びついた。
決して自己満足だけではなくなった。

俺に起きた事実を伝え歩く。それをしています。

今北海道をぐるりとまわり、沢山の人達からの提案を実行し、
テレビと言う公共の電波を借りて感謝を伝える事が出来た。

生放送のバタバタは東京で体験済みだったけど…久しぶりで慌てた(笑)
打ち合わせなしは勿論だ。わかってたけど、俺の旅を一言では言えなかった。

感謝を伝えられれば良かったからボードにはありがとうと大きく書き
ひたすらにありがとうと言い続けた。そんな数秒でした。

本当にお付き合いいただいたSTVさん、現場のスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

「検索してみますね」

って言葉嬉しかったです。

北海道の皆さん是非一緒に旅をして下さい。

出逢いに任せる旅。
人を信じられなくなった奴が人を信じられるようになった旅。
まだまだ距離的にはあります。
どんな出逢いが待ってるか…そして俺は何を見つけるのか。
皆さんの勇気にきっとなると思います。


さあ…撮影を終え…帰りも会いたいと言ってくれた親父のお兄さんを訪ね…
交番のみんなが「歩いては無理だよ」って距離を歩いてます。

手書きのナイスな地図あるから大丈夫だよ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

お疲れさまでした

生放送なんだすごい

はるな 2009/09/04(Fri)19:26:14 編集
全国の皆さん
ヨッシー通じて

志し同じな

いろんなfamilyが

できました

皆さん三重に来たら

うちもよってくだぱぃね


ねっ

岡山のfamilyさん

人類みな兄弟

って若者にゎ分からんかぁ


とにかく
受け入れ体制万全です


こなぃだも
高校生のルーキーgetしてそっから広がり
楽しんでますょ

出愛に感謝
乾杯です

残りの旅みんな一緒に楽しみましょう

三重支部一同

jump 2009/09/04(Fri)20:03:57 編集
お待たせしました!!
ヨッシーの生出演見ましたよ正確には録画ですが…パパが仕事で見れないからって張り切って録画した時間が3時間15分ヨッシーが登場したのは15秒くらい
ちょっと…かなり物足りないけど…とても笑顔の可愛い好青年でした
みんなにも動くヨッシーを見せて上げたい

という訳で

北海道支部(←勝手に支部)といたしましては明日にでもYOU TUBEで皆様に報告したいと思います

各支部の皆様まだまだ不束者ですが今後もよろしくお願い致します

飲めないから酔ってないんだけど何だかテンション上がり気味です

ヨッシー最高
sakura 2009/09/04(Fri)20:41:36 編集
ぬぅあんだとー
なにぃ YOU TUBEじゃとー

こら sakura
ワシにそれが何のことか分かると思っとるのか

やっとこさでパソコン操作してるんやぞ

ワシを見くびるんじゃねえ

ケーキ作るぐらいはできるけど…
YOU TUBEって何じゃ

笑い仮面に訊いてみよっと
オモピス 2009/09/04(Fri)21:25:23 編集
凄いよ
歩き過ぎです・・・
見つけられなかった訳だ。
さとうゆうすけ 2009/09/05(Sat)00:13:18 編集
実は
私も昨日、根室の花咲港でチーズアピール30秒してきました

私は、後ろでしてましたが。
テレビにでるのは苦手です
録画今日見ますね

北海道一周 達成

おめでとう
ヒトミ 2009/09/05(Sat)06:32:09 編集
やったね!!
無事、北海道一周おめでとうございます。

函館山で偶然遭遇してから約4週間だね。

残り5県制覇、がんばれ!!
静岡のおっちゃん 2009/09/05(Sat)19:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]