忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山県で行われた清水家スリーデイズ☆
(1日目だけ岡山市内)
無事、今日千秋楽を迎えました。
昨日に引き続き…かなり沢山の人達が来てくれて
本当に!ほんっとぉぉっに嬉しくて…
マジ張り切りまくりでしゃべり続けました(笑)
来てくれた人にしかわからん興奮があると思うんで
俺は多くを語りません。

とにかく清水家では2日間連続で
しかも同じ場所でやったのですが…
1日目にいなかった人は勿論、来てくれてた人が
何も知らん人を「良いから」と誘ってくれて来ていたり…
感激して楽しめました。

2日間来てくれた人は驚いたでしょ?
あまりにライブとは言い難いぐらいに流れに任せたライブだから(笑)
本当にあの場であのメンバーがいてこそのあのしゃべりや歌なんですよ☆
面白いでしょ?全アドリブライブってのも(笑)

俺があそこで話した、真面目な話も阿呆な話も
全てはひとつに繋がってます。
それはきっと今日来てくれた殆どの人に伝わったと思います。
だからこそのあの笑顔やあの声だと思うからさ☆

本当にみんなに会えた事が宝物です。
逢えて良かった☆

ラジオの生放送もバッチリ出演したもんね☆
福岡と岡山が繋がったね☆

いきなり清水のおっちゃんが
「はるなちゃ~ん、メグ~、まっつ~ん」って叫んだのには
本当に何か出逢いが広がるって事を感じて感動したよ。
こうやって世の中が自由に繋がったら…素晴らしいのにな。

旅はまだまだ続きます。
水曜日ぐらいに旅立つつもりです。
もう一曲ぐらい書きたいけど…どうかなぁ☆

ちなみに新曲のタイトル決めました。
「心呼吸」と書いて「しんこきゅう」です☆
清水家スリーデイズではかなり好評☆俺も大好き☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

清水のおじちゃん
ありがとうございます

よし兄に聞いて
すっごく嬉しかったです

なんだか心が温かくなりました

よし兄を通して、みんなが他人とは思えません(‘o‘)ノ


こうしてみなさんと

ここで繋がっている気がしてすごく嬉しいです


はるな 2009/06/15(Mon)02:32:44 編集
無題
ラジオ聴けなかった(´;ω;`)ゴメンナサイ

清水のおじちゃん
ありがとうございます(^ω^)
うちもステキな清水家に
会ってみたいワラ

遠いけど、なんか近くに感じますね∩∀`∩★
まっつん 2009/06/15(Mon)02:44:52 編集
ひとつやねのしたで
コメントを書くのはなんとも不思議な気持ちだけど(笑)
ブログにもラジオにも名前が出ちゃったので、今度からは<りょうこ>で。

今日のライブは本当に楽しかった!
ありがとう☆

よっしーの旅は、出逢いの旅。日本中でたくさんの人と出逢ってる。
でも旅をしていない私達も、よっしーを通じて、たくさんの人に出逢ってるよね☆

各地で出逢った私達が紹介したのがきっかけでよっしーが出逢った人もいるけど、何も知らずに知り合って、それが離れた土地でも顔を見た事のない人でも、全く知らなかった人はもう知ってる人に変わって、いま繋がってる。
それってすごいことだなと思う!

よっしーが旅で人と出逢ってることで、人と人の繋がりの橋渡しもしてるんだね。
たくさんの出逢いをありがとう!!
りょうこ 2009/06/15(Mon)02:51:15 編集
無題
うわっ(゚д゚)
叫ばれた?!笑
清水のおじちゃんありがとうございます
繋がってるな~
メグ 2009/06/15(Mon)09:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]