忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この旅で初のテントや野宿を経験し…
数ヶ月間は夢かどうかわからないような現実味のある怖い夢を見続けた。

今日久しぶりに見た。

過去にあったような反抗期のガキみたいな事を旅の中でしてしまう俺が
この旅を台無しにしてしまうような夢や

旅のゴール、誰も歓迎してくれず
一瞬のうちに明日を不安に思うような夢。

意味がわからんけど、妙に現実的で苦虫を噛むような
胸くその悪さで目覚めた。

まあ☆良い夢よりむしろ悪い夢には良い意味があるらしいし
何より夢だったから、そうならないように改めて
ふんどしを締め直せば良い訳だ。

さあ、加藤家のみんなと別れる日。
しっかりお別れを告げます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
さすが
そぅょ
物ゎ考えよう

人間やもん
いろんな不安抱えちゃうよ
でも
考え方ひとつで
どっちにも転がる

さすがよっしぃ

初心忘るべからず
じゃぁ



PS
あなたねぇ
あたしにコメ少ないっていうけど…

もぉ心配する事ないんやもん
しっかり自分の足で立って前見てるやん

だから
家族のみんなと
コメの場で遊ぶわぁ

皆さぁん
ここは
何でも相談所で
何でも吐き出す場所ですよ

悩み事
文句
ここで吐き出してくださぃね

溜め込むと
パンクしちゃぃますからね

よっしぃゎほっとぃても大丈夫


にゃはっ
jump 2009/10/09(Fri)08:44:39 編集
おはよう
悪い夢を見たみたいだだけど、今のヨッシーは昔の反抗期があってこそ、だけど今のヨッシーはその頃のヨッシーとは違う。

jumpさんの言うとおり何事にも初心忘れるべからず。
今の現状が当たり前と思ってしまって、ついそのことを忘れがちな自分にとってもヨッシーの夢はふんどしを締め直すいい機会になったよ
きっとブログを見てる皆もそうだと思う。

ってことは、今日みたいな悪い夢はヨッシーにとっても、自分にとっても、皆にとってもいい夢だったと言う事だね

さて、jumpさんがここは何でも吐き出す場所だと言ってますのでせっかくですから…

今、台風超接近してるんですが、1件の被害報告致します
我が家のサイクルハウス倒壊
被害損害額…約10000円也

そして風速約20mの中、sakuraが体を斜めにしながら出勤しました。
皆さん無時に帰って来ることをお祈りしましょう(-人-)
(でもわが街はこれくらいの強風は年に何度もあるので心配ないんですけどね)
sakuraパパ 2009/10/09(Fri)11:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]