忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑から帰り、着替えたりして、俺は
おっちゃんが仕事馬までみんなを迎えにいってる間、
見事なお留守番☆

お風呂入れたりしながら…ホントに知り合いでもなかった
数日前が考えられない…と実感したりした。

さて…いつものように(もはやいつものようにだ。)夜ご飯☆

ふーちゃんがライブしてくれてます☆
携帯の着メロに合わせて笑顔でエアーボーカルをする様は
微笑ましいを通り越し、将来性を見ずにはいられません(笑)

そんな夜も更けまくって今から寝ます☆
明日、明後日から台風だ(-"-;)
全国の皆さん大丈夫かなぁ…。
天気予報には知らない土地がもはやないわけで…みんなが心配になります。
連絡した人もいるけど、出来なかった人は是非ご一報を☆

おやすみ~(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
寝てません
台風こえ

スゴかったよぉ

お家揺れましたからぁ


やめてぇ
早くどっかいけぇ

ってひとり
ほえてました

もぉちょっとで根室にするとこやったぁ


昨年も一昨年も台風それたから

久々怖かったぁ

とかいぃながら
窓開けてすごい風雨に
すげぇすげぇ
って見てました

おかげで
恐怖と好奇心で
寝不足です

子供かっ(・ω・)/


なにゎともあれ

ダイエットの後の
リバウンドのおかげで飛ばされる事ゎなかったのでご安心を

台風に勝ちました

うふっ

冗談ゎさておき
今回の台風にゎご注意を

油断禁物です

今からご飯いっぱい食べて
しっかり踏ん張って下さい

そしたら
勝てます

ぶひっ



てぃぅか
今よっしぃのブログのコメの場が台風みたぃゃね


おもしろぃ
jump 2009/10/08(Thu)06:38:20 編集
そっち行ったぞー
ホンマなんともいえん ふーちゃん かわゆいのう
ママもりおんもこんな子がいてエエのう。

さすがにヨッシーの歌もふーちゃんには食われてしまうナ

台風そっちへ向かっとるから北の家族たちは充分注意せいよ

それと
すまんのうヨッシー
jump も言っとるけど ホンに一昨日からコメが台風じゃった
騒がしいヤツらばっかりで困ったもんじゃ
みんなワシみたいに節度ある紳士淑女になれんのかのう
りおんも sakure 夫婦もメッキがすっかり剥がれてしもうたで

ワシがついていながらあんなドタバタになってしまって…
ワシにも責任が少しはあるやもしれん

じゃが 昨日はふーちゃんママはもちろん りおんママまで加わって
にぎやかでよかったのぅ

ヨッシーはにぎやか大好きじゃから
まっ エエかあ

さあ きょうも元気だ カーシー(コーヒーのことウチではこういう)がウマイ

ふーちゃんママは台風準備のついでに お片づけか?きょうは
偉いなあ
オモピス 2009/10/08(Thu)08:22:49 編集
みなさ~ん
元気ですか~・大丈夫ですか~!

こちらは、自然の台風はまだ来て無いけど・・・
チビッコハリケーン「ミオリーナ」とママ台風が
いつも吹き荒れています

あっ!やばい!逃げなくては
りおん 2009/10/08(Thu)09:42:11 編集
りおんパパ&ママ様
みおなちゃん、同じ年なんですね!うちは12月26日なんですよクリスマスはサンタが誕プレ持ってくる日だと、今から吹き込んでます(*^-^)bお年玉も統合されたりして
ちなみに、ふーが生まれた日にアンジェラアキの武道館初ライブがありまして。パパは誕生を見届けて新幹線に飛び乗りました!
…今年も不在の予定です、はいf^_^;

ヨッシーさんに、今のうちにハッピーバースデーの歌を吹き込んでおいてもらおうかな~
ふーちゃんママ 2009/10/08(Thu)14:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]