忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テント畳んで数十分☆
座って本を読んでるとチャリの二人組みがやってきた。
俺の荷物を見てワイワイ☆すぐ仲良くなって…
そんな時に昨日のおばちゃんが手を振ってやってきた☆

日本一周と北海道一周のチャリ君達と別れ…
お世話になるおばちゃんちに出発した☆

sakuraさんこと娘さんと旦那さん(後ママさん、パパさん)に自己紹介をする俺。
車の中にはチビちゃん(かんた君)もいた。

まるで昔っから知ってる人のようにワイワイと色々話しながらの車内…
昨日の夜別れてから心配で仕方なくて沢山動いてくれていたそうな…。
そう言う話を聞くと嬉しくてジーンとしてしまう…。
俺はただただ嵐の中、蚊と戦ってただけの時に
俺の為にってさ…申し訳ない気持ちさえ膨らむ。毎回そうだけどね。

そしておばちゃんの家☆
入るとおっちゃんが待っててくれて…早速挨拶。笑顔で迎えてくれた。
風呂や夕食☆ホントひたすらしゃべってたけど楽しい!
独りじゃない喜びは計り知れんもんだ。これが幸せだよ。
いつもは無口らしいおっちゃんがかなりしゃべってたって
家族のみんながビックリしてたぐらい、一気に馴染む事が出来た。
家の空気がそうだもんさ☆俺の力以前だわ☆

俺が納沙布岬(最東端)を目指してるってのはおばちゃんから聞いたのか
伝わってて…パパさんからの提案で
明日、納沙布岬まで連れて行ってくれる事になりました☆
ママさんやおばちゃん、かんた君も一緒☆完全に家族だ☆
それが嬉しいじゃんなぁ☆

誰にも話してないけど納沙布岬までの道のりは
正直、今までに無い苦労をするだろうと覚悟してたんだわ。
人口や立地条件を見てね…だからホントその提案にはビックリ!
有り難く受ける事にしました☆

そして、更に更に!
明日、根室のビアガーデンで歌えるかも?☆
それも主催の方に知り合いがいるらしく、歌をどうせなら沢山の人にって
ママさんかパパさんかわからんけど提案してくれて動き出した事で…
まるで山形県の時のような不思議な流れ…☆とにかく流れてみるのが今の俺。
有り難くこれも受けさせてもらいました。

そんな感じでワイワイ☆昨日の…
いや、今日の夕方までは考えてもみなかった展開で
おばちゃんの家にお世話になってます☆

ホントさっきおばちゃんと話したけど、これは絶対に何かの縁だし
旅が終わってさようならじゃ悲しいからね☆
今後に繋がれたら嬉しいよ。ホント☆

今まで出会った全ての人に話してる事だけどね☆
本音だから…本心だから変わりようがない☆

さあ!明日はどうなるかな?☆楽しみだ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
素晴らしい
また素晴らしい家族との出愛

みんな動かされてるねぇ

感謝と感動が広がってく

嬉しいね

明日ゎ新曲も
いっぱい出るんかなぁ

北海道の家族のみなさん楽しんで下さいね

ヨッシーをよろしくです

また感動の和が広がるよ
jump 2009/08/22(Sat)02:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]