忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を送れて書くことを許してくだせぇ!!!!

めちゃくちゃワイワイ、話し込み&疲労からのぶっ倒れ・・・
気がついたら朝でした。


涼子ちゃんと一緒にうちに帰ろうと約束して
夜中の23時、400キロ走破して
岡山県の倉敷市、美観地区に着きました☆
懐かしい・・・岡山の父さん母さんとみーんなで歩いたんだ。
そこで日本酒飲んであまりに美味い!ってニコニコしてたら
次に帰った時に用意してあったんだよね。

日本一周の大切な思い出の地。

しばらく涼子ちゃんの友達と涼子ちゃんとご飯食べたりしながら
帰宅は0時を回ってました。
でもみーーーーーんなしっかり待っててくれて
話し込んじゃった。

遅くても0時には寝てる父さん母さん、クマっこ・・・???
何故かクマっこちゃんがいます!!!
って俺は知ってたんだけどね☆
今回のヨッシーのながれに見事乗って
波乗りクマっこ岡山にいます☆

詳しくはまたクマっこちゃんのブログに載るだろうから
クマっこちゃん視点のブログも楽しみにしててね☆
俺も楽しみ~♪

岡山の実家、みーんなでお土産話に花を咲かせながら
夜は短い・・・疲労が濃すぎ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]