忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10e0e297.jpeg








やってまいりました☆八千代緑ヶ丘ライブ!!!
速攻で集まる人達☆すげぇ嬉しい!!!
久しぶりに緑ヶ丘に来たというのに
みーんな覚えててくれるんです。

「お兄ちゃんまた来てくれたんだね。」

っておばちゃんや、俺の身を案じてくれる沢山の人達。

「頑張ってね。」

初めて出会った人達からはそんな言葉☆
もっとこういうとこで・・・と提案してくれる方もいて
すげぇありがたかったよ☆

昔から俺を見てくれてる子や、おばちゃん達、そしてワンちゃん達。

みーんながみんな楽しんでくれて、みーんながみんな「また」と願ってくれて
すげぇ良い場だったと思えたよ☆

068daf04.jpeg










写真を撮ってくれたのはクマっこさんです。
急遽来てくれました。リクエストに応えたりしながら
ラジオのギリギリまでライブしてました☆

心地よいホント。二階の歩道下ではやんちゃそうな子達が
バイクをふかしていて、歌い終わると拍手してくれるし☆

夢は常に成長期!俺が歌った歌の一説ですが・・・
ホント、俺の夢はどこへ向かうのやら・・・
自分でもわからんぐらい大きく羽根を広げ始めています。

みんなありがとう。今年のライブもラスト1日!!
30日のみです。出来るかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
クマっこカメラマン☆
ホント、もういけないかと思ってたけど、行けて良かったよ~☆楽しかったです~!!寒いのに頑張って弾いてくれて感謝です~☆
遠い人は行きたくてもいけないもんね…そんなこと考えてたら、近くに住んでるアタシは恵まれてるなぁと思ったよ…離れてるみんなの為にも?できる限りカメラマン??できたらいいなぁ…とも思ってしまいました☆あまり、よく撮れてないかも知れないけど、これから意識して撮ろうかなぁ…

(^▽^)/今日もお疲れ様~☆
クマっこ URL 2009/12/27(Sun)23:16:48 編集
緑ヶ丘名物
おっ ヨッシーが来てる
と人が寄って来てくれるようになったか
そのうち緑ヶ丘の名物になったりして
売店で“ヨッシー饅頭”なんかが売られたり
お昼には“ヨッシーチャーハン”なんてメニューも…
“ヨッシーチャーハン”ってのはナ
チャーハン出来上がったら床にバラ撒くんじゃ それをかき集めて皿に盛る
どうじゃ 当たるぞ
ライブしてる近くの店に提案してみぃ

クマっこは写真ウマイのう
専属のカメラマンになってもらえばエエで
コメもおもしろいし
戦車に乗ってなにもかも踏み潰してやってくるオネーサンカメラマンじゃ
クマっこに「勝手にヘンなイメージ作んないで」って怒られるかの?
オモピス 2009/12/28(Mon)10:25:56 編集
クマっこさん
ホントいつもありがとう☆
最高の笑顔で見ててくれて心強いし、俺自身がクマっこさんに
どんな影響を与えれたのか・・・とか色々考えてたよ。

とにかく合わせて出逢えてよかったとホントに思うよ。
ありがとう。俺自身の為にもホントに良い出会いでした。
おかんに感謝だね。
また来年もよろしくね♪お互い残りの日々!気合入れていこうね!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/28(Mon)11:14:06 編集
オモピスさん
ホント、そういう人達がいてくれるのが嬉しいんだよね。
また来ようって思うし、それこそお金じゃない大きなものをもらえるから嬉しい。
名物になったりして(笑
ヨッシーチャーハンは美味いけど・・・ホント衛生的に許可がおりるかどうか・・・。
う~ん、まあ知ったこっちゃねぇや!食えるだろうが!食え!
のノリで。役所の人間の審査に負けない味で勝負!
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/28(Mon)11:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]