忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3510c086.jpeg










うちのお店の子供店長です☆

保育園から帰ってきて速攻で俺に抱きついてきます☆
なついてくれるのがホントに嬉しい♪

まだまだ初めましてのお客さんが沢山いる。
この師走の時期にも勿論。
「お兄さん。また来るね!」
とか言ってもらえる☆みんなが楽しんでくれてるのを感じます。

自己紹介で間違えて「ついこの間までホームレスでした」なんて話したから
ドン引きした人もいたけど(笑)面白いよね出逢い☆

お店自体は明日までなんだけど、俺が今日で終わりだからっていうんで
閉店後、一緒にご飯を食べさせてもらった☆

仕事収めだからホールにも挨拶☆

9f61c572.jpeg










ありがとう☆
来年もよろしくね♪

「よっちゃんの隣座る!!!」

子供店長がはしゃいでます☆
ホント可愛い♪俺のヘルメットとか持ってくれてます☆

近所の宮本食堂で顔なじみのうちのお店☆
初めて入ったけど、いいね☆セルフサービスで好きなものを選んでいく。
そして、オリジナルの定食を作る訳です☆

d26171e0.jpeg










となりに座った子供店長とわいわい話しながら
うめぇうめぇ!!!!

5e87d6e4.jpeg










日本一周の旅の時もみんなを驚かせたけど・・・
案の定お店のみんなもビックリしてた(笑

秋刀魚とか食べると何も残らないんだよね☆
魚好きが度を超して骨も内臓も食べてしまうんです。
お皿は何も乗ってなかったかのように真っ白☆

「前世は猫!?」ママの一言・・・かもしれん・・・w

漁師の人さえ引いてしまうぐらいの食べ方です(笑

ごちそうさまでした~☆そんな感じで一年の仕事収め!
出逢いに感謝し、来年もよろしくと告げて終えました☆

ありがとう。ホントに楽しい良い感じに働かせていただいてます。

さあ!!!今から夜の仕事だ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ~
ヨッシーの魚好きにはホント驚いたっけ
秋刀魚の骨まで食べる人はヨッシーかドカベンの岩鬼くらいしか知らないし。
てかドカベンは古いか

もうすぐ激動の1年は終わるけど、残りわずか気を引き締めていこう
sakuraパパ 2009/12/28(Mon)19:47:53 編集
ネコの怨みは怖いぞぅ
ヨッシー
たのむからサンマはあたまだけでも残してくれ

ワシは皿のサンマを見るたびに
このあたまも食うんかや~
と思ってしまう

おねげーだ お代官さまぁ
あたまだけでエエですから 残してけろぉ
オモピス 2009/12/28(Mon)22:06:04 編集
贅沢 or 奇妙
う~ん~・・・
我が家が贅沢なのか、ヨッシーが奇妙なのか??
焼き魚のさんまを全部食べるとは・・・
やっぱり、ヨッシーが奇妙だな(笑)

全然師走って感じがしないよ。こっちは。
あと数日で今年も終わりだとゆうのに・・・
俺は、明日仕事納め!
普段出来てない家族サービスでもするかな。
さて、なにをしよう~
りおん 2009/12/28(Mon)23:02:37 編集
sakuraパパさん
はははは!!!ウケた(笑
例えがいわきなのがナイス(笑
わかるやつ少ないだろ☆
ちなみに葉っぱはくわえないから安心してね(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/29(Tue)11:39:15 編集
オモピスさん
頭にはなんちゃらっていう頭が良くなる成分が豊富で
目の周りなんか最も美味いって人がいるぐらい・・・
って無駄な知識も関係ねぇぐらい丸ごと食ってるけど(爆死
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/29(Tue)11:40:16 編集
りおんさん
ははは☆奇妙だって気付いたのも旅キッカケだね。
うちの親はなんも言わんし・・・かといって親が教えてくれた訳じゃないから
我が家では俺だけが丸ごと星人。
ちなみに秋刀魚だけじゃないよ?ホッケとかも限りなく丸ごとに近い(笑

わかるぅ~☆俺も全然駄目(笑
だって年末年始返上で仕事決定だし、
今日も明日も予定バリバリだし~☆
まあこれを嬉しい悲鳴と言うべきだろうけどね☆
お互い身体を壊さず、良い年末、そして一年の始まりを☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/29(Tue)11:43:34 編集
あはは
食べ盛りですね☆
私はお魚食べるのが苦手です・・・。
綺麗に骨だけ残せない・・・。

YOSHI君の元気の元はやっぱ食事かな。
りゆりゆ URL 2009/12/29(Tue)17:21:34 編集
りゆりゆさん
飯は間違いないよ。
カップラーメンで歩くのと、腹が減ってもおにぎりで歩くのじゃ
日本一周の時全然違ったもん。

人間が生きていく上で万国共通の1日3食。
絶対に意味があるんだよね☆

骨残すのが苦手なら是非!丸ごと(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/29(Tue)17:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]