忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが・・・
ルーキーズオールアップしました!!!!
一話から何気にかかわり続け・・・結果的に1クール☆
見事に出演し切って来ました♪マジでクールです!!!

クランクアップってものに御一緒するのはぶっちゃけ始めてだったんで
相当こみ上げるものがありました。
ADのWさんから紹介してもらった時はホント感激で、
辛い事、しんどい事が多かった現場だったけど、全て吹っ飛んで行きました。

どんな映画でも、どんなドラマでも、エンディングは不思議な感覚に襲われる。
エンディングテーマとスタッフロール・・・
それは名残惜しいような、もう一度同じものを見たいような
一言であらわすなら・・・「寂しい」に似た感情。


客席を埋めるエキストラの皆さんからの拍手や、笑顔で送り出すスタッフさん。
徐々に打ち解けてきた共演者の皆の顔を見ながらそんな感情になっていました。

凄まじいほどの脇役だったけど・・・高校時代の俺に刺激を与えてくれた
間違いなくバイブルというべき作品に、少しでも関わる事が出来た事。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!!!

今回、共演させていただいた皆さん!!!もっともっと頑張って
今度はリアルに共演と言えるぐらいに関わりたいと思ってます!!!
とりあえず!!!ありがとうございました!!!!そして、また近いうち☆

我等目黒川高校のピッチャー!上池さんのブログに
そんな感動のクランクアップでの集合写真が載ってました☆
皆の笑顔に、その雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです♪
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

さあ!!最終話もいよいよです!!!楽しみに待っててね♪
そして、これからもルーキーズメンバーをよろしく!!(俺も含めw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おつかれさまでした
お疲れ様でした、そしておめでとうございます。
そしてココからまたスタートですね。応援してます。
リンクマン 2008/07/21(Mon)14:49:00 編集
無題
お疲れさま~!!
本当にお疲れさまでした☆
まぉ 2008/07/21(Mon)20:02:53 編集
お疲れ様でした。
暑い中の撮影本当にお疲れ様でした。
実は茨城ロケ初日にエキストラ参加してヨシアキさんお見かけしてたんです。あの日はトラブル多くて結局目黒川はほとんど撮影なかったんですよ~
私も何十年前かに同じ道を目指していた頃がありました。いろいろな縛りがあって脱落しましたが…
テレビやスクリーンに映る日を楽しみにしています。
ままん 2008/07/21(Mon)21:00:09 編集
ありがとう☆
終わりましたね☆ほんとに!

>リンクマンさん
俺がエキストラでも何でも仕事を請けるのは
リンクマンさんに出会った事がホントデカイんですよ。
これからも見ててやってくださいね!
絶対でけぇ野郎になるんで!

>まぉちゃん
ホントありがとう☆
マジで疲れたよ。余談ですがこのロケで
酒量が増えました(笑
酒豪に輝きが・・・(爆死

>ままんさん
おぉぉっ!そんなままんさんに目をつけてもらえたなんて
凄く嬉しいですよ!!!
会いたかったなぁ。あまりに人が多すぎて
名前呼んでくれた人もいたらしいですが(メールで
全然気付かなかったんですよね。
そういうのに対応しても恥ずかしくないぐらい
早く役者として万人が認めるぐらいの人間になりたいです。
っていうかなります!!!
ままんさん!どうかこれからも見守っていてやってくださいね!!!
飽きさせないほどに目まぐるしい動きを見せますからね!!
YOSHIAKI URL 2008/07/21(Mon)22:40:25 編集
お疲れさまでした^^

これからも
ず~~っと応援してるからネ♪
 ゜*\(^▽^*)/*゜
wakame 2008/07/21(Mon)23:41:37 編集
無題
ルーキーズ☆
お疲れさまでした!
ルーキーズ☆大好きです。ストーリーはもちろん。
上手く言葉にはできないんですが、ドラマや映画などで、こんなにアツイ想いを感じたのは初めてで・・・
よしあきくんの存在を知ったのも、ルーキーズが
きっかけだったりして。
よしあきくんが、この場所から発信している事や想いがルーキーズの世界観と
重なってる感じがしたんです。

だから、この場所も
好きになりました。

努力家で、前を見て歩いている人が大好きです。
輝いているから☆

応援してます!!

アイコンタクト★ 2008/07/22(Tue)00:57:28 編集
ホントありがとう!!!!
>wakameちゃん
ホント嬉しいよ。いつも支えられてるの感じてるからね。
ありがとう!!!

>アイコンタクトさん
言葉に出来ない何か・・・。
言葉に出来る事ばかりじゃないから人間って面白いんですよね。
それが表現出来るか、出来ないか
それがアーティストにとってネックになってるところです。
俺もルーキーズにはかなりお世話になりました。
高校の頃、ロクな野郎じゃなく・・・サボって面白い事を追求する毎日でした。
そんな俺が授業サボって読み漁っていたマンガの中に
ルーキーズがありました。人生のバイブルになっていますよ。
川藤先生の行動や言葉、今でも響いてますから☆
森田まさのりさんを含め、ドラマ化で力を貸していた皆は
間違いなくアーティストだったと俺は思います。
アイコンタクトさんの様に思っている人が1人でも
いる事が本当にそれを証明してますからね♪
ホントありがとうございます!!!
俺はまだまだアーティストとして駆け出しのチビっ子ですが
いつか必ず大きな言葉を多くの人に発信できる
人間になりますから☆どうか、不安定な俺をこれからもよろしくお願いします。
YOSHIAKI URL 2008/07/22(Tue)21:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]