忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[514]  [513]  [512]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンキー山倉良介っていうキャラクターでい続けた1ヶ月。
役をオフするべく・・・友人のいる美容室へ☆
黒髪短髪に戻してきました☆
00812f12jpeg









泣く泣くね。ホント泣く泣く。

え?そう見えない?いや、いやいや!
やっぱり俺の原点はこっちだから。
CIMG0243.JPG

本音は今でも

見た目吹っ飛んでた方が

俺らしいって思えるんだよね。




吹っ飛んでた期間の方が長かったしね。

友人が切ってくれて、一生懸命考えてカラーしてくれるからこそ
今のこの髪型も悪くないって思えるんよ。じゃなきゃ完全にNG(笑

さてさて、髪型を変えて、次に向かったのは・・・
キックボクシングジム☆
何故?って思うでしょ?
単純に自分で鍛えたりしてる事に限界感じてきたんだよね。
使える筋肉が欲しいって思ってさ。だったらダンスか格闘技、ジムも良いけど
単純に鍛えるより、役者として役に立つもの・・・
そう考えて、昨日キックのジムに電話して無料体験させてもらう事にしたんよ。

行ってビックリ!「今日、休みなんだ。だから話だけ・・・」
とか言われて(笑)会長自ら話をしてくれました。驚いた~♪
俺の筋肉触って「勿体無いなぁ~。」って言ってくれたりして
「俳優より格闘技どう?」とか(笑)いやいやいや・・・。
まあ、残念ながらトレーニングは出来なかったものの、後日って事で☆

そっから、家に帰ってギター持ち出して弾き語り少しだけやってきたよ。
って言ってもマジで夜だったし、人にさらされてるっていう自己満足のみだったけどね。

酔っ払ってるおっさんに絡まれて・・・酔っ払ってるっていうレベルじゃなかったけど・・・
絶対仕事やってないし、絶対家族もいない、絶対アル中だし、絶対友達もいない。
そんなおっさんと2人っきりのライブ。

ぶっちゃけ最悪だったけど・・・何だか感慨深かった。

「お前の歌はいいなぁ!」でけぇ声で叫んだと思ったら、「下手くそ!」と叫ぶ!
「聞いていけよ!」と周りに絡み始めたと思ったら、「俺も昔はな・・・」とヨダレ垂らし泣く。

最終的に俺がどうしたかはさて置き・・・(笑)あ・・・暴力はないよ?暴言もなかったよ?w

ホント弾き語りもそこそこに物思いに耽ったよ。
孤独って怖いなぁって・・・。
ホントの孤独になりたくないから皆頑張るんだ。そんな気がしたよ。
このおっちゃんだって、ホントの孤独と近いところにいるけど
そうにはなりたくないから、俺に近寄ってきたんだろうしね。

死ぬ時は皆孤独だ。なんて表現する作家さんもいるけど、
死ぬ間際まで周りが賑やかな人生に俺は憧れるな。
静かな最後より、周りが泣きじゃくって、思い出語りながら時より笑ってさ。

そんな人生が良いよね。おっちゃんも無意識にそんな事望んでるんじゃね?

うむ・・・今日は日記ひとつにまとめちゃったな。
とにかく色々勢いで動きまくった一日でした☆(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ココでもいいかな?
コニチャ☆

「♪の部屋」たまに聴いてるんだけどね^^

「奇妙な友人」だっけ。
アレ、オモシロイね~

ホラーな場面に使えそうで^^
なんだかお気に入り(笑)

さて、仕事行く準備 準備~
外出て とろけたらどうすべ~
(^▽^☆
wakame 2008/07/23(Wed)12:14:09 編集
無題
おぉ。すごい色々とw・・・

そして、ありがとうございます。
そういっていただけるとありがたいですw また、何かあればバンバン言っていきたいと思いますw
namenn 2008/07/23(Wed)14:34:12 編集
へへ☆
>wakameちゃん
音楽は今でも俺を支えてくれてるからね。
インストの楽曲達もさりげなくファン多いんです。
雰囲気良いらしくて☆
あのへんの曲は友人が舞台で使うって言うんで
作った楽曲達だったりするんですよ~♪
毎日毎日とろけそうな暑さだよね~。たまらん!

>namennさん
いてもたってもいられず(笑
癖みたいなもんです。
ホント俺でよければいつでも☆
どうでも良い話でも、
馬鹿にされるような言葉でも
精一杯聞きますからね☆
YOSHIAKI URL 2008/07/23(Wed)21:39:45 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
黒髪はさておき、金髪のロンゲはご本人様なのでしょうか?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「人はみな泣き声とともに産まれてくるから、死ぬときは笑顔で死にたい」

って言葉が好きです(*´ェ`*)ポッ
よいま りん 2008/07/23(Wed)23:45:38 編集
おいおい。
さておかないで(笑
両方とも俺ですよ。
10代からほぼ最近までは下の奴でした(笑
俳優目指すようになってから
どんな役でもやったるんだぁ!って気合いで
断髪したんですよ☆人間的にも丸くなったかなぁ(笑

それは!インドのエライお坊さんの言葉ですな☆
何気知ってます☆でもごもっともな言葉ですよね☆
YOSHIAKI URL 2008/07/24(Thu)00:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]