忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温い・・・何か今の俺温いよ・・・。

そういう言葉が最近の俺の口癖になりつつある。
生活自体にゆとりがありすぎて、時間をもてあましてるとか
そういう訳じゃなく、どっちかと言えばそれに関しては相当余裕無いんだけど
内側がね☆

傍から見て「バカだ」と思えるほどの無謀な挑戦が無いんだよな。
誰でも歩めるような、少し頑張れば誰でも出来るような
そんな事じゃなくて、暴走とも取れるような、思わず尊敬したくなるような、
何よりも自分が自分を褒めたくなるような

ぶっ飛んだ刺激が欲しいんだわ。昔はそんな事ばかりやってたからさ。

っつー事で、状況が少し落ち着くであろう来年。
海外に飛ぼうとリアルに考えております!!!
言葉も何も通じない、人脈すら通用しない、裸で曝け出される環境で
リアルな自分と向き合おうと思ってね。
日本一周とかも考えたけど・・・言葉の壁が無いから何となく過ごせそうなんだよね。
逃げ道が用意されてるっつーか・・・それよりも逃げられない刺激・・・海外でしょ☆

今日、あまりの疲労で寝込みながらも英会話の勉強を始めた。
080524_2040~01.jpg









ヤル気になりゃー何でも出来る☆
学校でまともに学ばなくて後悔している教科・・・
英語・・・遂に向き合うべき時が来たな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おぉー!よしクン、ウェルカム英語の世界
英語はいいよー
私も卒業したら海外に行きたいと思ってるしね
頑張ってねー努力は報われるものだと信じてるから
まぉ 2008/05/25(Sun)15:36:07 編集
ははは☆
来ちゃった☆
ホント、刺激が最近足りないんだよね。
見知らぬ土地で知らない人々と
自分と言う武器のみでコミュニケーション☆
別の国だからこそ強制的で刺激的☆
っつー事で、一年ぐらい渡米を狙ってます☆
まぉちゃんって英語ペラペラ?
YOSHIAKI URL 2008/05/25(Sun)16:12:06 編集
アメリカ…
マジで素っ裸にされました…
良い意味でも悪い意味でも自分の事がよく見える。
名前は海外向けにしましたが何か?笑
Ayumi 2008/05/26(Mon)06:31:30 編集
だよね☆
それを聞くとやっぱり行きたいね☆
刺激はんぱねぇべ??
今、ビザを取るべく色々説明聞いたり、
資料請求しまくったりしてるよ☆
YOSHIAKI URL 2008/05/26(Mon)14:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]