忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかマジ世間から外れて生きてきた時間が長いと戻るのが大変だ(-"-;)
単車ひとつ取ってもかなりの勢いで錆びてるし…。
でもしっかり俺の言う事を聞こうと頑張ってくれる。
旅立つ前にしっかりワックスしたから汚れだって何気にすぐ取れたし(^^)
可愛い愛車の復活だ☆
サビはまたゆっくり取りゃ良いしね☆走れば良い(^O^)

渋滞も何も苛つかない心のゆとり☆ついて来たこうきを気遣う自分。
全てが冷静に見える。すげー…もう世界が違う。

途中で知り合いのおばちゃんを見つけてわざわざ引き返して声かけたり
電気屋のおっちゃんには散々交渉してかなり安くしてもらったクセに
何度も謝りお礼を言ってたり。

本能に従い動くのが自然になってる。

これは毎日楽しいぞ☆前から変わり者だったけど、
吹っ飛んだ変わり者になったな(笑)みんなに逢うの楽しみだ。

みんなにとってはたった8ヶ月。
俺にとってはかなり長い8ヶ月だった訳だ☆

8ヶ月で得た心のゆとりは俺の部屋にも現れてます…。
見て!8ヶ月分の思い出が溢れて部屋を占領してます(笑)

綺麗好きな俺を知るみんななら考えられんだろ?
俺も考えられんのよな(笑)でもどうしょうもない訳でさ
ゆっくり片付けりゃ良いや☆って気分なんだよね。
それがすげーんだ。バタバタしてるけどしっかり今を見てるんだ。

「きたねぇ部屋だな…」って笑って後ろで
「テントより広いからしばらくこうでも動ける」
とか平気で思うんだ(笑)良いか悪いかは別でね(笑)

さあ!PC買っちゃったし☆ちょいとインテリ装います(笑)
いや~充実☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわぁ(^O^)
充実した時間すごしてますねぇ~♪
本来の自分の姿ですね!

PC飼ったんですね(笑)
しばらくぶりのキーボード打ちずらかったりして。。。(笑)

焦らず進んで行って下さいヽ(^o^)丿

近いうち行きま~す♪
ヒロ 2009/11/20(Fri)20:55:04 編集
ゴメン!
打ち間違えたぁ~(笑)

飼った→買ったです(笑)
ヒロ 2009/11/20(Fri)20:56:57 編集
ヒロさんへ
ははは☆本来の姿ですね。
っていっても大分感覚は違います。
うずうずっていうか・・・でもダラダラしてるっつーか(笑
いつでもお待ちしてま~す☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/20(Fri)21:27:31 編集
シャドウ
重たそうなバイクじゃ

煙突は元からこんなだったかの?

ミラーも角いし…

ようわからんけど ヨッシー仕様かの?
オモピス 2009/11/20(Fri)21:42:42 編集
冬なの~に~
そっちではまだ単車が乗れるんだな。
ってゆうか、一年中乗れんのかぁ!?
こっちは、雪化粧だってゆうのに・・・
7ヶ月や8ヶ月乗ってなくたってバリバリ大丈夫だよ!

来年こそ、俺も単車のろーぅ。
20年前のだけど・・・
りおん 2009/11/20(Fri)22:21:54 編集
オモピスさん
微妙なヨッシー仕様ね☆
いや~PCが使えるってのはホント快適だわ♪ブログ書くスピードがぜんぜん違う☆
たまらんです♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/20(Fri)22:37:20 編集
りおんさん
いぇい☆年中無休だけど・・・
やっぱり真冬は自殺行為だね(笑

乗りなよ☆こっちで(笑
待ってるよ~(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/20(Fri)22:38:22 編集
ヨッシー!
俺のは、排ガス規制で首都圏出入り禁止だ(笑)

ヨッシーこそ、スタッドレス履いて、
こっちに来なさい!(笑)
りおん 2009/11/20(Fri)22:54:08 編集
いいなぁ~
千葉でもさすがに真冬は辛いけど、北海道と比べて単車の時期が長いから羨ましい~

りおんさんも来年は乗るみたいだし、来シーズンは皆で北海道ツーリングだ!
sakuraパパ 2009/11/22(Sun)13:31:07 編集
sakuraパパさん
やっほぉぃ!!!
いいねいいね♪
自由人だからマジ行っちゃうよ?(笑
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/22(Sun)21:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]