忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2017/11月

≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月≫
[3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントを終え・・・戸井ちゃんも我が家から消え・・・
それでもまだ熱は冷めない!!!!

生徒さんがかわったぁぁぁあ~~~~~!!!!

ボイトレをやっててね。ボーっとしちゃった。
それぐらいこないだのイベントを見て変わっちゃった☆

「先生・・・私、ああなりたい!」

凄い嬉しい言葉・・・。

万人に伝えたい!って必死な訳じゃない。まず1人。そして10人・・・
あの場にいた全ての人に何かしら伝える事が出来たなら
それは勿論嬉しいんだけど・・・。

こういう風に言ってくれる人が1人現れ、
実際変わっちゃったの見せられたら・・・
それ以上を求めるのどうでもよくなるよ・・・(笑

ジーンとしちゃって・・・危なかった。嬉しくて、もう・・・
生徒代表として歌ってくれた彼の力、凄まじかったね☆

今まで出来なかったことが一瞬で出来る様になってしまった
生徒さんとワーワー騒ぎまくって・・・
今日はなんかまだライブ的だった☆

お店のお客さんで僕の生徒さんでもある1人が
うちのお店でパーティをしてくれててね。
レッスン終わりの僕に歌って欲しい!!ってリクエスト☆
その言葉を言ってくれた時のその生徒さんの顔が
めちゃくちゃキラキラしてて・・・嬉しくてそのまま
歌わせていただいたのですが・・・

「もう・・・ホント嬉しくなっちゃう!!!うちの先生凄いでしょ!?」

なんて言っていただいちゃいました☆僕が嬉しくなっちゃうよホント。
しかも生徒さんまで紹介してくれる☆ホントありがたかったよぉ・・・。

お店のママやマスターからは第二回の「Life Rise Live」を
頼まれてしまうし・・・うーん☆ありがたい・・・。

ただ、数打って沢山の人の前で歌う事が大切な訳じゃないからね。
それを伝えて・・・保留と言う事にさせていただきました。

例えば今回来てくれた人にとっては道しるべの様なイベントでありたい。

「自分があの時感じていた色々・・・今でも感じられているか・・・。」
「あの時ああ思っていたけど・・・ああなる程、今はこうだ!」

そう思える空間にしたいからね。毎月毎月とかは全然考えて無いんだよね。

何と言うか・・・わがまま(笑)ごめんなさい。

でもね。お店の考えもわかるから・・・力にはなりたいと思ってるからね。
色々考えております☆

イベント後・・・色々な連鎖が回りで起こりつつあります☆
すごいねホント・・・。何かあるぞこりゃ・・・。
戸井ちゃんと夜通し話した事が頭をよぎる☆

大きな流れが見えている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うぉっ!!
コメントはこちら をクリックしたら既に、私の名前とURLが入力済になってる!!
なんで?すっごいな
よっしーのブログはこんな機能あるのかぁ

それにしても、
よっしーのブログは ほんっとまっすぐですっごい想いが詰まってて
ガツン ってくるね
なんかね こうもたくさんの高濃度の想いを出されると
こっちもそれを受け止めて 昇華出来るだけの器が必要だな
って思った
日々是精進します
いばっこ URL 2010/12/22(Wed)15:21:09 編集
いばっこさん
ひゃっほぉぃ!!!!
そうなんだよ☆書き込みやすく・・・
色んな人に書き込んでもらう為に・・・
というか逃がさない為に・・・(笑

そう?ありがとう。そんな遠巻きにならないでちょ☆
極々単純な考えしか出来ないシンプル野郎な訳でね。
結構自分勝手で人を振り回してしまうし・・・。
それに気付いて必死に人を大切にしようと動いているだけだから、
いばっこだってそうでしょ?☆負い目を認めてるだけだから
一緒一緒☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/12/22(Wed)16:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]