忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遅れてでも良いのでおこし頂けますか?」

仕事でバタバタ、更に今朝がた決まったデスクワークもあり
なかなか難しいかなぁ・・・と思ってたんだけど・・・
さっきの通り、早く仕事が終わったもんでね☆

しっかりデスクワーク終わらせてから単車でGO~!

クリスマス礼拝に呼ばれるってナイスでしょ?
バリアフリーな僕っぽくて☆
お寺も神社も、教会も、ぜーんぶひとつ☆
cb3dcd35.jpeg









遅れて行ったのにも関わらず・・・
豪華な料理が用意されていて・・・なんとも申し訳ない。
先生と呼ばれる神父さんが聖書について話してて
僕には全くわからないけど・・・

みんながお祈りしたり、賛美歌を歌ったり
重要なのは・・・救いだ。平和であること、幸せであること、
願いはひとつ。

人種を越えて、国境を越えて、生物的なものも越えて

願いはひとつ。
feb0840a.jpeg





久しぶりに逢うフィリピンにご一緒した皆さんも来てて
うれしかったのがさ、僕が部屋に入ってきた途端に
ウルウルしてるんだみんな☆

「ホッとする」って☆

なんだろうね。こういうのって・・・。
僕もうれしくて、みんなの顔見ながら「元気そうで良かった」って。
久しぶりに逢う友達☆そのままなんだ。
周りの人に不思議・・・って言われるまで気付かなかったけど
親より上の年齢の人と友達になれるって確かに不思議だよね。

今日は歌う時間が取れなかったって凄く残念がってくれたけど
僕に与えられた3分程度のしゃべる時間・・・
それだけで十分だった。みんなに浸透していく僕の言葉。
伝えたい事があって、伝わった。それだけで良いんだ☆
歌う事が重要なんじゃない・・・伝わる事が重要なのです。

みんながここにいる意味、今生きている意味、使命というもの。
そんな事を僕が感じるままに話させてもらった。
それぞれの解釈で受け取ってくれたらそれでいいんだ☆

プレゼント交換したり・・・ホント考えてみたらクリスマスな訳だよね。
キリスト教の人にとっては僕等の数倍特別な日なんだよね。
それがどんな日かも知らず、心地良いもの(お祭)に対して
ただただ揺れる人種なのかもしれないよ僕等。元々平和主義なのかもね(笑)

最後の最後、片付けまでしっかり手伝わせていただいて・・・
ありがたい聖なる夜を終えた☆でも明日もお世話になるんだよね♪
ほーんと人の縁は不思議だ☆
23d5815b.jpeg









家に帰っておかんにプレゼントでもらった女物の
「オテテカバー」(?)をプレゼントして・・・
しばしはしゃぐおかんを見てビール飲み・・・明日に備える☆

さあ!!!楽しみな12月!!!怒涛のライブラッシュ!!!!
つづくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!楽しみ楽しみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]