忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517]  [2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いぐらいだ。
俺は何もしちゃいない。
ただ自分自身の中身と向き合いながら、
ただただ目の前にあるものを素直に受けているだけ・・・のつもり(笑

今日ね。昼のバイト先でね、いつもの様に
常連のお客さんとワイワイしてたんだよね。
そしたらひとりのお客さんがタロットカードで占いを始めて、
その光景に素直に惹かれて、別のお客さんを見てあげている様子を
ずーーーーーっと見てワーワーしてたんだ☆

そしたらね。「よっちゃんも見てあげるよ?」って。
仕事中だし、いつもだったら断るんだけど
今日はすげぇ興味持っちゃって見てもらっちゃったんだ・・・。
6ffa6b9d.jpeg
 








ホントさ・・・旅の最中もちょいちょい占いとかに出会ったんだけど・・・
結構バカに出来ないもんだよね。

ズバズバとわかるはずの無いところを当てられる。

性格上のOOは幼少時のOOが関係している。(身に覚えがかなりある)
今、住所を変えたい(引越しや旅をしたい)という願望がある。
(俺が変えたいというより姉貴がね・・・変えたほうが良いと思う)
自分を犠牲にして他人を見てしまう故に、今の家庭環境が重い。
(正にそれはズバン!だった。)
凄いスピードで道が拓ける運気を持ってる。
(こないだの平田さんの件もそうだし・・・旅の中でも大いに感じた流れだ。)
考えすぎてしまう性格が全てに関連してくる。
(最近マジで意識して何も考えなくしようとしてたからズバリだった。)
健康を第一に絶対に考えなくてはいけない人間である。
(作曲とか表現活動どころではなくなるって言葉に少し引っかかった。)
何も考えなくて良い環境が与えられたら本当に凄いスピードで昇っていく。
(なんとなくそうなる気がする事実感じる。それを目指すべきだと)

不安も家庭環境も色んなもんぜーーーーーーんぶ当てられた。
一緒に聞いていたお店のお客さんがビックリするぐらい
笑顔の裏にあるものがバレてしまった。でもホント不思議と心地よかった。
俺が今やろうとしている事(生き方以外の部分でね)
それは間違いない気もしたし
ちょっと今日辺りうちの姉貴に話してみようと思う。

一緒に姉ちゃんの事も占ってくれたんだけど・・・
そこでも性格や幼少時の感じをぴたりと当てて
今、誰かが話を聞いてやらなきゃいかん状況である事も話してくれた。
正に!!だ。

信じやすいとかそういうんは全くないんだよ。
どちらかというと占いとかは信じたくないタイプなんだけど
危なく涙が出ちゃうところだったぐらい・・・的を得ていた。

俺が何か危なくなったり、悩んだりした時に必ず誰かがたすけてくれる。
人生を通して俺はそうだった。旅で大きく気付いたひとつなんだけど
今日はそれを占いを通して再確認させてもらった。

最近危なかったから・・・また助けてもらった。
良く来るお客さんなのに占いをやってるなんて初めて知ったし、
初めて知って、更に妙に惹かれたあの瞬間が運命だった。

ホントに恵まれてる。少し肩の荷が軽くなった気がしたよ。
りっちゃんありがとう。みんなありがとう。

なーーーーーーんも考えたくない。

曲作ったり本だけ書いたりしたい(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちも、占いゎ意外と信じる派(笑)
なかなか見てもらう機会がなぃケドね(^_^;)

夏〓立ちネプタ来るかもなの!?
そりゃあ楽しみだ♪
なかなかそっち行けなぃけど、よっしぃ生のライヴ見たいゎ~\(^-^)/
きょーへー 2010/03/23(Tue)19:49:26 編集
無題
「冬は、必ず春となる」いよいよヨッシー様にも春の予感が!! ちょっと寒いけど今朝は、うぐいすも小鳥達も鳴いてます。 いつも応援してますよ。
Green 2010/03/24(Wed)09:44:49 編集
きょーへーさん
占いは良い物しか信じないっていう
典型的な野郎だったんだけど
今回のはかなり響いちゃった☆
意識して生きようと思う♪それぐらいなんか運命的な時間だったよ。

うんうん♪生ライブ!またマルコーで出来たら良いんだけどなぁ☆
どうかなぁ☆
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/26(Fri)03:38:56 編集
Greenさん
ありがとう☆
みんなが見ててくれる事
それがホント何よりの元気の源になるんだよ☆
次会えるのはいつになるかなぁ・・・。
5月にでも良いしホント会いに行きます!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/03/26(Fri)03:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]