忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、何かが起こる気がする・・・。
起こるんじゃねぇかって思いたくなる。
 俺のマイナス思考を触発したり、逆に抵抗するような出来事
チビチビと起こってるんだリアルに今。 

こないだの日記に書いたルーキーズ・・・
マネージャーさんと気合いを入れあったって書いてたじゃん。
落ちた理由やら、色々聞きたかったんよな・・・。
好きなマネージャーさんだったし。
話す事で前向きに切り替えられるってすげぇ思えてたんだ。 

「辞めたよ。」
 

あまりに唐突に知らされた事実。信じられなかったけど
しっかりした情報として確認まで取れてしまった。
実はほぼ同時に仲良くしていたマネージャーさんが二人も辞めてた。
ショック以外何ものでもなかった。 

去る俳優もいれば、去るマネージャーさんもいる。
でも・・・何かそのスピードが凄くてさ。色々考えずにはいられない。 
色んな噂も、現場でのスタッフさん達からの扱われ方も
 色々を濃くしていくものでしかなかったりもするんだ。 

先日、平田さんというシナリオライターの方に飯に誘われて
短い時間だけど話をする事が出来た。
そこで話してもらった色んな事(っていうか聞き出したっつーかw)
結局戻ってきたのは最初に考えていた事だった。
 「売れる奴は何処にいても売れる。」
「精一杯の先にあるのは唯一の答え。」
 
俺が持つ自論がまた命を得た気がした。
忘れてはいなかったけど忘れていたのかもしれない・・・。
ホントにハッとしたよ。 

次のチャンスはきっと来る!頑張ってればすぐにでも来る!!!
頑張ってる奴が報われなきゃ!!誰も頑張りゃしねぇ!!!
本能的に頑張るのが人間ならば太古の昔から頑張れば報われるって
人は証明してきたって事じゃねぇか!!!頑張れ俺!!頑張れお前!
「精一杯の先に」単純な安息があったとしても
その時満足してればそれが答えだ!俺は、お前はまだ満足してねぇ!!!
頑張れ俺!!頑張れお前!! 

さて・・・そんな事を考えていたら・・・今日、マネージャーさんから電話・・・。 

「ルーキーズ・・・山田さんだけ呼ばれましたよ。」
 

は?状況が上手く掴めない。オーディション落ちたのに?
クラスメイトではないけど・・・役候補に挙がった。要は、そういう事だった。
デパート内でうろうろ不審者やってた俺・・・飛び上がったよ。
しかも「山田さんだけ」って☆まだ確実じゃないらしいけど
でもそれだけ目立ってたっていうのが嬉しいじゃん。
さあ!頑張ってくるよ!!色々決定したらまた報告します。

 頑張ってれば何かが起こる!!!頑張らなきゃ何も起こらない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
辞めたマネが誰だか気になる(>_<)

役候補になって良かったじゃん!
おめでとう♪
あゆりん 2008/03/07(Fri)22:32:36 編集
さんきゅ☆
それについてはそのうち(笑

ありがとう!!!
ただのちょい役じゃ終わらないように
バッチリ頑張ってくるよ!
目指せ成り上がり!
YOSHIAKI URL 2008/03/08(Sat)18:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]