忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊まりこみで稽古稽古稽古~~~!!!&夜勤!!!(笑
精神的にキツイ芝居なだけに回数こなすとしんどい感じ。
それでも友人と共に良いものを作ろうと頑張る訳です。

久しぶりに夜勤以外何も無い日になったから
色々やりたい事あるんだ☆ワクワクする☆

夜勤を初めて、正直身体はギリギリ・・・
夜中にやってたロードワークをする暇がなくなったから
夜勤明けの一番身体がしんどい朝方に走りに行く。
泥の様に眠るけど・・・ロードワークを始めたら睡眠時間は削られる。
当然、疲労が微妙に残るままに起床を迎える。
不自由!!

しかしながら、不自由が強くなった最近・・・
上記「ワクワク」が比例する様に強くなったんだ☆

空を自由に飛べる鳥は、自分を自由とは思っていない。
地面を自由に歩ける人は自分を自由とは思っていない。
海の中で自由に泳げる魚は自分を自由とは思っていない。
何を買っても自由に使えるお金がある人は自分を自由とは思っていない。

パイロットは鳥に憧れ
ハイハイをし始めた赤ん坊は歩く人に憧れる。
カナヅチの人は魚に憧れ
貧乏暇なしな暮らしの人は金持ちに憧れる。

でも鳥は飛べなくても地面を歩けたら幸せだと思う。
歩ける人は歩いて疲れるより寝ていたいと思うう。
泳ぐ魚は泳がなくてもお金があれば暮らせる地上に行きたいと思う。
金持ちは自由に職を変えれる暮らしをしてみたいと思う。


不自由の中にこそ自由があって、
自由だけの暮らしの中には不自由しかない。
それぞれの暮らしの中に、他人から見れば自由と呼べるものが必ずあり
不自由と呼べるものは少なく見えたりするもんだ。


「お前は自由でいいなぁ・・・」

同じ言葉を誰かが君に呟く・・・自由の認識・・・それさえも自由。
俺は今、自由だ。不自由すぎるが故に僅かな時間でも自由を感じる。
それは濃度の高い、十分すぎる自由だ。


友人の家に泊まった二日間・・・着続けた着ぐるみ(笑
最後に録った4コマ漫画風写メを意味も無くのっけてみます(爆




だからどうしたって感じだな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
キグルミだ笑
ヨシさんはピカチューだったのか!!笑
Rin 2008/02/29(Fri)21:26:06 編集
無題
よしゆきがピカチューねぇ~ヾ(^_^;
あゆりん 2008/03/01(Sat)13:42:22 編集
ふふん☆
>rinちゃん
いやいや☆ぴかちゅうが俺だったっていうか・・・(謎

>あゆりん
だから!!ぴかちゅうが俺をリスペクトだって・・・(謎
YOSHIAKI URL 2008/03/03(Mon)21:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]