忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもお金が絡んでくると難しいもんだ。
それが「売れる」か「売れない」かに捕らわれるんだもんね。
当たり前なんだけどね。それは芸能界にいる時に散々教わった事でもあるし。

自分の心をメールした出版社から電話で連絡が来た。

「うちでは無理」っていう話だったんだけど・・・
嬉しくてね。アドバイスをもらおうと願ったんだ。
アドバイスっていうか・・・「あんたにゃ本は書けない」的なノリだったけどね。

世間知らず!と教えようとしてくれたこの出版社の方にはホントに感謝だ。
言葉はともかく、真意はともかく、心配してくれたんだもんね。

心配には及びませんけど☆

舐められようと、不可能だと罵られようと
俺はそんな事でつぶれませんから。


しかし、難しいのは良くわかった。やっぱり自費出版しかないか☆
切り替えるにゃ早いけど・・・そのつもりでやるキッカケにゃいいね☆

さて!!!どえりゃー苦労したクローゼットの中の模様替え☆
無事に終わりました☆見てみて~~~♪1a7f5e62.jpeg
f33c082a.jpeg









結構いい感じでしょ??☆ルンルンです♪
みんなからもらった暖かな心がちりばめられた部屋になった☆
これだけで頑張る力が出てくるよホント。
ありがとう!!!みんなに大感謝です。

さあ!!!のんびり写真でも現像してみっか☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいねぇ!
無理って言われよぅが負けないでいるヨッシーはかっちょえぇぞ。
旅で身につけたな!
jun 2009/11/27(Fri)20:26:17 編集
無題
自費出版を支援しますみたいな小さい出版社もあるんだけどね。
私が愛読してる交通マニア向け雑誌を出してるイカロス出版がそんな感じ。
いろんなところを当たってみるのも手じゃないかなぁ?
自費出版するなら、もしよかったら相談に乗るよ!
りょうこ 2009/11/27(Fri)21:14:11 編集
junさん
旅を振り返ってるとさ・・・自分の成長を大きく感じるよ。
ホントに・・・恥ずかしいぐらい・・・。
改めてみんなに感謝する毎日だわ。
ありがとう。
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/27(Fri)23:51:01 編集
りょうこさん
おぉぉっ!!ありがとう!!
是非!!色々アドバイス頂戴♪
色んなとこ当たってみるつもりだけど
とにかくゆっくりしっかりやっていきたいからね☆
アドバイスもらえると嬉しいよ♪
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/11/27(Fri)23:52:26 編集
出版社に提出する前に
こんにちは。腕が変な方向に曲がる姉ちゃんです(笑)。
出版社はやっぱり「売れるかどうか」が一番大事ですよね。今出版業界は厳しいから見る目もますますシビアになっていて、私もよく「それで売れますか?」と質問されます(結構ムカつくけど笑)。
だから最初に、どういった人がターゲットなのか、自分が何を書き何を伝える事で「売れる」のか、自分なりに市場調査を行うといいかも。
シェイクスピアが有名な戯曲作家になれたのもこの「売り込み」が得意だったためだとか。
はるか 2009/12/01(Tue)15:04:09 編集
はるかさん
わおっ!!!ありがとう☆
嬉しいなぁ☆そういう意見ありがたいです。
そうだよなぁ・・・確かにそうなんだ。
どんな業界でもホントにそうなんですよね。
だからこそ・・・切り込み方を変えてみるか・・・
とりあえず、自分が今出来る事として、執筆はしてみます。
まとめの意味でも☆
同時に歌や話を沢山の人に聞いてもらう活動に入りたいと思ってます☆
またメールしまーす☆ありがとう!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2009/12/01(Tue)23:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]