忍者ブログ
言葉を音に!音を言葉に! 強い濁流で壊れてしまったピアノの中・・・ 俺が俺のままで俺の言葉を音に!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく・・・見た目やらなんやらを無視して本の虫です。
よっしーです☆小説も好きなんだけど・・・。

漫画も大好きなんです☆

好き嫌い激しいけどね(笑)
その中でも最近ヒットな作品☆
one.jpg






今一番売れてるコミックといってもいいんじゃないかな?
ドラゴンボールに次ぐ勢いを見せております
「ONE PEACE」です。

この映画、ストロングワールドを
昨日の夜中寝不足になりながら見てました(笑

なんといってもこの漫画のテーマがさ。
「絆」だったり、「仲間」だったり、「使命」だったり、
「願い」だったり・・・「夢」だったり・・・「政治」だったり、
書き切れないぐらい凄いんだよね。

アニメだけど・・・嘗められないってもんで。

涙が止まりません・・・。

子供心を思い出さずとも大人心にも響きます☆
映画は初めて見たけど・・・
クレヨンしんちゃんの時の衝撃に似たものはありました。

そして・・・僕が大好きな俳優、竹中直人さんの声優具合!!!
ホントすげぇ!!!この人やっぱりすげぇんだなぁ・・・と思ったよ。

涙ボロボロしながら良いなぁって心から思う映画でした。

仲間・・・。
na.jpg








って素直に言える仲間・・・。

そういったら何をさておいて吹っ飛んでくる仲間・・・。

勿論僕自身が誰かにとってそうでありたいとも思うんだけどね。
だから・・・僕にこう言ってくれる仲間でもあるよね。

あ!そうそう!今12月19日のお祭イベントのブッキング頑張ってます☆
今回は前回よりも更に吹っ飛んだイベントにしたくて・・・
洒落にならないぐらいバリエーション豊かな表現者達に声をかけています。

ホーント楽しみな人達が集まりつつありますよ!!!!
1日ぶち抜きのすげぇイベントになる!!!そう実感しています☆

仲には妙な人もいますが・・・誹謗中傷・・・ありますが・・・。
みんなに言いたい。確実なものは世の中には無い!!!!
特にアートの世界・・・生き方さえアートであれ!!!

かっこよくあれって意味じゃなくてね。等身大たれ!!!です☆

人を怪しむより、自分の行動!!!躊躇よりも自分の行動!!

丁度ONE PEACEの主人公ルフィーみたいにね☆

ちなみに原作者の尾田栄一郎さんは・・・
ルフィーに迷いや考える瞬間が無い事を/読者に突っ込まれた時に堂々と
ありのままの直感で動く人間である事を語っていました。
その結果開けていく数々の道・・・彼を見て

羨ましく思う読者が沢山いるはず。

ワクワクする読者が沢山いるはず。

勇気をもらう読者が沢山いるはず。

そう、そういう事です☆
躊躇してたら何を自分がしたかったのかわからなくなる。
直感的に無理なら無理!逃げたっていい!つまり行動!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私もワンピース大好き☆年齢関係なく・・・ハマる!!!
よっしぃー企画イベント楽しみしてる一人だよ☆
素敵な一日になりそうだよね!!!
イトーヨーコ 2010/10/30(Sat)11:06:39 編集
イトーヨーコさん
書き込みありがとう☆
だよね!!!マジ良いメッセージを発信する事に特化したものは
年齢を超える!!そんなアーティストでありたいね。

うん!!!!期待してて♪面白い事ぶっ放すから!!!
お客さんも一体になってぶっ放す祭!!!
YOSHIAKI YAMADA URL 2010/10/30(Sat)15:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
YOSHIAKI YAMADA
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/01
職業:
シンガーソングライター、冒険家、俳優
趣味:
新しい居場所探し、冒険、掃除、映画鑑賞、音楽鑑賞、酒
自己紹介:
「自分の為に人の為」

その言葉を2009年の
弾き語りしながら無一文での人生をかけた
日本一周の旅の終点で心の中に見つけ、
その真意を人に伝えています。

歌で、それこそトークで、
笑いと涙をお届けしながら活動中☆

時に講演、時にダンサー、時にボイストレーナー
時にシンガーソングライター・・・
その実態は・・・(笑)

HPにてブログほぼ毎日更新中!
更にはオリジナルの楽曲が
無料で聴けます☆

中国に伝わる神、蛟竜は・・・
雲雨を得ると無敵の力を発揮するという。
ならば雲雨を得られぬ時はどうしているのだろうか?
きっと、その手を伸ばしているのではなかろうか。
現状から脱する為にその手を伸ばしているだろう。

蛟竜が無敵の力を得る為に足掻くように
僕等も足掻いているのかも知れないよ?
未だ見ぬ安らぎ、夢、希望を求めて・・・。
フリーエリア
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
バーコード

Copyright © 蛟竜、其の手を伸ばす All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]